ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

初めまして! 私がせどりを始めたワケ。

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com

転職に次ぐ転職・・・
22年間で10回以上・・・
 
そして、3月に雇われ生活から脱出しました。
 
もちろん、直前までやっていたお仕事で独立したんだけど、すぐにクライアントは見つからず、なぁんといきなり収入ゼロっΣ(´Д`lll)エエ!!
 
このままクライアントがつくまで無収入です。
 
じゃあ、アルバイトでもするか・・・
 
いや、せっかくフリーになったのに、また時間に縛られるのはヤだなぁ
なぁんか家で自由に出来る仕事ってないかなぁ
 
とネットでリサーチしていて見つけたのがせどりでした。
 
数年前にテレビで観たことはあったんです、古本屋で高く売れる本を安く買ってネットで売ることで生計を立てている人の事。
 
今思えば、あの人もせどらーだったんですね
 
安く買って高く売る
 
コレ、商売のキホンね(^-^)b
 
けどね、仕入れてみたけど売れない!
 
じゃあ困ります。
 
なんかコレ、可愛くない?
 
なんかコレ、高そうじゃない?
 
なんかコレ、カッコよくない?
 
Amazonとか楽天では倍の値段で売られとうし、これ仕入れAmazonで売ったら儲かるやん♪
 
うわ~い、お店にある在庫、全部仕入ちゃおっ\(^o^)/
 
 
 
 
ではNG×
 
ネットで倍の値段で売られている = その値段で売れている
 
ではないのです!
 
それに、そもそもその商品が(今より安い時でも)売れていないと、アナタはずぅっと不良在庫を抱えたまんま・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
 
じゃあ、どうやって商品を仕入れたらいいと?
 
 
安心してください(^-^)/
 
 
その商品がどれくらいの値段でどれくらい売れているのか、それが分かるツールがあるんです。
 
このツール作った人、ホント神です。
 
他にもせどりに役立つツールやアプリはたくさんあります。
 
それらを見て、仕入れるかどうか、仕入れるとしたらいくつ仕入れるのか、それを判断することになります。
 
 
つまり、せどりはやれば必ず儲かる!
 
 
そう判断しました。
 
で、2週間前に初めての仕入れ
 
せどりのコンサルを受けることも決まりました。
 
いよいよ私のせどり生活が始まります☆
 

 

あなたからのメッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて