ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

20年以上振りの再会!

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓hira-kyoko.com

今日は二日酔いの一日(つД`)ノ

今でもまだ頭が痛い(ノ_<)

 

昨日、高校の同窓会に参加してきたんです♪

 

卒業して26年。

私は多分、24~25年振りの同窓会!!

 

今でも直接連絡を取り合っている子たちは不参加だったので、昨日の参加者とは24~25年ぶりの再会!!

 

男子は様々な歳の取り方をしていたし(*≧∪≦)女子は綺麗になっている子、面影が残っている子がほとんどでした(^∇^)

 

この同窓会はオリンピックイヤーに開催していて、今回が4回目かな。

 

今までも招待状は届いていたけど、何となく参加する気になれませんでした。

 

今回、参加する気持ちになったのは、幹事の一人が実は近所で事業していることが分かったから。

 

家も近所で、同じ事業者同士☆

 

会いたい!

会って話したい!!!

 

そう思ったのが決め手でした。

 

それともう一つの理由が・・・

 

私は今まで住んでみたい場所に住んで、好きなことをして生きてきました。

 

だけど仕事については、今の仕事に出会ってこれで独立しようと思うまでは、「今なんしようと?」と聞かれても胸張って答えられる訳ではなかった。

 

ちゃんと働いていたんだけど、どこかで「なんだかなぁ・・・」と感じていたような気がします。

 

だけど、独立した今はそんな引け目なんて感じていないし、同窓会を楽しめそうな予感がしたんです。

 

これって見栄かなぁ

 

見栄だとしても、独立して初めて「これだったんだ」と心から思えて、もし失敗しても笑って言えるだろうから、やっぱり私は独立して正解だったと改めて実感できたので、いいんです♪

 

 

同窓会に出席して、そんな事を考えつつ、懐かしい同級生たちと楽しく過ごして、本当に出席して良かった~

 

そして独立して良かった~~~\(^o^)/

 

というわけで、昨日と今日は仕事できず・・・

 

仕入れた商品が今日一度に届いたので、明日は納品だ!

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて