ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

コスメ部門(旧ビューティー)、申請突破(^O^)/

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

 
昨日、難関の
コスメ部門の販売許可
が下りました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
夏頃、ドラッグストアを申請した時にも
 
審査が緩くなっているという噂を聞いたことはあったんですが、
 
現在も緩いようです♪
 
 
いいタイミングでした☆
 
 
実は、コンサル先生に、
 
コスメ部門の申請突破の方法を質問していたんです。
 
 
先生ご自身は詳しくないということで、
 
その辺に詳しいというコンサル先生のお弟子さんに聞いてくださいました。
 
 
その方のアドバイス通りにやってみたところ、
 
一発OKp(*^-^*)q
 
 
聞いてみて良かった~♪
 
 
せっかく高いコンサル料を払ったんだから、
 
とダメ元で聞いてみたのが良かった。
 
 
しかも審査が緩い時期というベストタイミング!
 
 
これを読んでくださっている方々の中にも
 
コンサルを受けた方がいると思うけど、
 
頑張っている中で困った時、
 
迷った時などは積極的に相談した方が良いですよ!
 
 
基本的にコンサルされている方というのは、
 
最近、音沙汰ないけど大丈夫かな 連絡してみよう!
 
なんてことにはならないです。
 
 
だって、私にとっては一人のコンサル先生でも、
 
コンサル先生にとってはたくさんいる
 
コンサル生の一人ですからね。
 
 
お金払ったのに放ったらかしで、
 
このコンサル先生、
 
お勧めできないな(*`へ´*)
 
 
なんて思うのは大間違い
 
 
受け身なのがいけないんです。
 
 
積極的に働きかけた方が断然お得です♪
 
 
それでも、返事がすっごく遅いとか、
 
返事が来ても内容がイマイチ
 
(答える気がなさそうな返事とか)だったら、
 
そのコンサルさんを選んだのは失敗だったかも、
 
ですが(-∀-)
 
 
さてさて、
 
今日からはドラッグストア部門に加えて、
 
ビューティー部門のおいしい商品リサーチに集中したいと思いますp(*^-^*)q
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて