ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

大公開☆1時間で1万円以上の利益をもたらした商品

おはようございます!


今日も6時起き!

昨日は寝るのが12時過ぎになったので

寝不足を感じてます(*ノ∪`*)


寝るのが遅くなったのは、

コンサルを受け始めたクラスター長谷川さん

電話で打ち合わせをした後、

気持ちが高ぶってすぐに寝られなかったから(^∇^)


私の強味などを客観的にまとめてくださって、

なんだかもう成功した気分♪


ワクワクして寝られませんでした(#^.^#)


さて、そんな今日は、

最初の頃、記事にした108円仕入れの商品にその後について。


結局、この子たちは1か月以内に旅立っていきました~(*・`ω´・)ゞ
旅立ち 小学生 青空 

今だったら、もうちょっと高く価格設定して

動きを見ながら値下げしていくんだけど

せどりをスタートしたばかりで、

相談できる人もおらず、

回転も低かったので

無難に過去に売れた価格で設定していました。


この子達のお陰で12000円以上の利益o(≧ω≦)o


たぶん家電量販店では長期在庫だったんでしょうね。


実店舗に来店するお客様というのは

そのエリアや数に限りがあります。


この商品を必要としている人は

この家電量販店に来る人の中にはいなかったけど、

遠く離れた場所にはいた

ということです。


せどりって、

単に安く買って高く売る仕事だけど

本当に必要としている人に

商品を探して提供することができる

お仕事だとも思っています。


その手間賃が利益。


店舗からしてみたら

長期在庫が無くなるわけだし、

これぞwin-win-winではないでしょうか


いえ、

ですね!

お客様、店舗、Amazon、私v(o゚∀゚o)v


今日は、先月の同窓会で20年以上ぶりに再会した

同級生とランチしに行ってきま~す♪