読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

ついで仕入れで1万円利益GET~!


昨日は高校の時の同級生とランチ&ショッピング

リサーチも仕入れもしませんでした。


今日は午前中に英会話、

午後はボランティアの説明会だったので、

リサーチ出来ず


ただ、説明会は3時頃終わったので、

すぐ近くの家電量販店に

久しぶりの店頭仕入れに行ってきました。


展示品一掃セールをやってたので、

良いモノありそなヨ・カ・ンo(*≧∪≦)o


結局、2時間弱で1万円以上の利益商品をGET~♪


ホントはあと2フロアチェックしてみたかったんだけど、

二日連続で寝不足気味なのと、

これ以上見つけても持って帰れそうになかったので

早めに切り上げました。


ちなみに、お店によっては無料か激安で

配送してくれるんだけど、

このお店は実費なんです。


なので大型商品などは、

よほど利益がとれないと難しいので、

仕入を諦めたことも、しばしば。


こういう時は車があると良いですよね!


まあ、でも車がなくても仕入れられる商品は十分あります(^o^)b

持ち帰るのはちょっと大変ですけどね(´~`)


良い商品をGETできたら、

仕入でクタクタでも、

力が湧き出るから不思議です(^o^)


明日からまた新たな一週間が始まりますね!


ONがあるからOFFが嬉しい

一週間頑張りましょう\(^o^)/