読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

私が利益7万円を手に入れた1700円の本

おはようございます!

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/


君の名は。」が爆発的人気らしいですね!

私もレディースデーに観に行こうと思いながら、

ついつい後回しに(´∀`*;)ゞ


ところで、「君の名は。」を英語で表現するとどうなると思います?

答えは・・・




your name



なんだそうです。

そのままや~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「あなた」ではなく「君」

「名前」じゃなく「名」

だから文学的な響きになるんだけど、

英語で当てはまる言葉がないんでしょうね。


日本語って奥深いですね♪


さて、今日は私がせどりを始めた時に読んだ本をご紹介します。

クラスターさん本

トータルテンボスがアフロだった時、
あのアフロを観ると、なぜか惹きつけられてたんです。
今は髪が短くなって、残念!
私、アフロが好きなのかしらん・・・。
あ、でもパパイヤ鈴木には惹かれないか。


税込1,706円。

コンサルを受けるまでの約1か月間は

この本を読んで仕入れをしていました。


その時の仕入れで、利益は73,331円ヽ(≧∀≦)ノ

Amazon手数料や諸経費を引くともっと減りますが、

それでも6万円ぐらいは手元に残る計算です。


Amazonで「せどり」で検索してもらえれば分かるように、

せどり関連の本は他にも色々あります。


ただ、せどりのある特定の部分に特化した本が多いんですよね。


この本がそれらとどう違うかというと、

せどり全般の基本的な事をおさえているんです。


この本に書いてあることを実行していけば、

本に支払ったお金なんて、

すぐに回収できちゃいますよ♪


ちなみに、私はこの本を買うお金が惜しくて、

最初は本屋さんで半分ぐらい読んじゃったんですが、

結局、購入しちゃいました(^∇^)


で、この本の感想を著者のクラスター長谷川さんに送ったら、

本当にお返事いただけました( ̄o ̄ノ)ノ


まずは独学でやってみたい!

という方も、

私みたいに、

コンサルを受けるまで待ちきれない!

という方も、本を参考に行動してみるのは大アリですよ('-^)b


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/