ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

私がせどりで感じた不安と期待

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓hira-kyoko.com

 おはようございます!

 
ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
今日はハナ金ですね~o(^▽^)o
 
 
古いですね~^^;
 
 
私は特に休日を決めていないんですが、
 
会社勤めの名残か、週末になると
 
ビールをいつもよりたくさん飲める♪
 
と嬉しくなってきます(o‘∀‘o)*:◦♪
 
 
今の私は、休日はもちろん、何時から何時まで働くのか、
 
休憩時間など、私自身で何でも決めることができます。
 
 
眠くなったらお昼寝も♪
7d8b88343269407e454f6a78700d3ab0_s.jpg
 
せどりで自立できて良かったのは、
 
お金の事だけじゃなく、
 
何でも自分で決められること。
 
 
こういうのって、その分責任とかプレッシャーとか
 
感じるものですが、
 
今はそんなに感じていません。
 
 
もちろん、店頭仕入れを主にしていた頃は、
 
不安を感じた時期がありました。
 
 
地方都市なのに車がないから、
 
仕入れに行けるエリアは限られているし、
 
どうも地方都市って都会のお店よりも商品の入替えサイクルが遅いようで・・・
 
 
だから一度仕入れた店舗には
 
ある程度、期間をおいて再来店することになります。
 
 
つまり、
 
在庫が無くなりそうだから
 
また仕入れに行こう!
 
てな事(リピート仕入れ)がほぼほぼ出来ないわけです。
 
 
店頭仕入れ仕入れられる商品との出会いは
 
一期一会
 
 
しかも車がないから雨が降ったら仕入れに行けないし、
 
真夏なんて移動するだけでクッタクタ(ノ_<)
 
 
このままずっと、これが続くのか・・・?
 
 
ある時から不安に思うようになってきたんです。
 
 
店頭仕入れ自体は楽しいんですよ!
 
私、最初の頃は「明日はどこに行こうかな♪」
 
と毎日ワクワクしてました^^
 
 
電脳仕入れをやりたいと思っている人にも
 
店頭仕入れはぜひ経験してもらいたいと思っています。
 
 
だって、普段の買い物で
 
利益のとれる商品が見つけられるんですからね☆
 
 
電脳仕入れを教えてもらってからは
 
家でリサーチする時間を増やしました。
 
 
電脳仕入れは主にヤフオクや家電量販店のサイトから
 
仕入れる事が多いんですが、
 
それと並行して安定的に仕入れられるルートを探していました。
 
 
今のところリピート仕入れの出来そうな商品が見つかってきたので、
 
これがもっと安定してくれば、
 
もっと自由な時間もお金も!入ってくるようになりますね(」*´∇`)」
 
 
時間とお金が出来れば、
 
他の事業を始めることだってできます。
 
 
店頭仕入れだけでかなり稼いでいるせどらーさんも
 
ちゃんといらっしゃるんですよ!
 
 
だけど、私みたいに地方都市に住んでいて
 
車がないせどらーには限界があるし、
 
そもそも、自由を得たくて独立したようなものなので、
 
自分が動く時間を減らしても
 
収入が上がるような仕組みにしていかなくてはいけない、
 
と思っています。
 
 
さて、今日はまとめて仕入れたドラッグストア部門商品が
 
一気に届く予定!
 
 
初めて仕入れた会社&商品なので、
 
検品やって、納品作業まで頑張りますp(^-^)q
 
 
自由と時間を得るためには、
 
こういう事も本当は外注したいところなんですけどね。
 
 
では、皆さん良い週末を\(^o^)/
 
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて