読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

10年後に後悔しない方法とは?

こんばんは

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/


本題の前に、

今日は今の私のコンサル先生である

クラスター長谷川さんが新たにコンサル生を募集するそうなので、

そのお知らせです。

クラスター長谷川さんのブログから抜粋です)

■□■- クラスタせどりチーム3期について - ■□■
  
ど素人から月商100万円を約90名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

クラスタせどりセミナーのお知らせ(予定)

11月19日(土) 午後@大阪市
11月26日(土) 午後@東京都内


クラスターさんはアフロ&サングラス、と

一度見たら忘れられないキャラクターですが、

素顔は・・・

セミナーでは素顔を見ることが出来るかも( ´艸`)


さて本題です。


もしアナタが、

本当は10年後からタイムスリップしてやってきた自分だとしたら

今、何をしたいですか?

何をやり直したいですか?



今日、テレビ番組で、

女性が手帳に何をメモっているのか?

というような事を取材していて、

ハッとしたことがありました。


それはインタービューされたある女性のメモです。


そのメモは、

今のアナタは、

10年後のアナタが、10年前からやり直したい、と

タイムスリップしてきた自分だと思って、

10年後、後悔しないように行動しなさい。

というような内容でした。
56b634f76481f2ba1c243e7fe00dc268_s.jpg
正確には覚えていません、スミマセン(^-^;


確かこんな感じの意味でした。


今の私は10年後からやってきた私。

10年前の事を後悔していて、

やり直すためにタイムスリップしてやってきた。


この考え方、スゴイと思いません!?


テレビでは笑って流されてたけど、

私は、「絶対ブログで書こう!」

とすぐに思いましたね( ̄― ̄)b


過去を悔やむことはあっても

未来の自分が過去(今)をどう思うか?

なんて考えたこともありませんでした。


10年後のアナタは、

10年前のあの時、ああすれば良かった・・・

と後悔していない、と思えますか?


私は・・・

100%は思えないかも^^;


だけど、出来るだけ100%に近づけていきたい!


今、過去を悔やんでも何も変わらないけど、

将来を想って今を変えることは出来ますもんねo(^▽^)o


明日から新しい一週間が始まります!

私もやるベキ事を済ませていかないとε=ε=ε=(≧▽≦)ノ

最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/