ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

10年後に後悔しない方法とは?

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは

 
ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
本題の前に、
 
今日は今の私のコンサル先生である
 
クラスター長谷川さんが新たにコンサル生を募集するそうなので、
 
そのお知らせです。
 
クラスター長谷川さんのブログから抜粋です)
 
■□■- クラスタせどりチーム3期について - ■□■
  
ど素人から月商100万円を約90名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。
 
興味がある人下記からご登録ください。
 
登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。
 
 
クラスタせどりセミナーのお知らせ(予定)
 
11月19日(土) 午後@大阪市
11月26日(土) 午後@東京都内
 
 
クラスターさんはアフロ&サングラス、と
 
一度見たら忘れられないキャラクターですが、
 
素顔は・・・
 
セミナーでは素顔を見ることが出来るかも( ´艸`)
 
 
さて本題です。
 
 
もしアナタが、
 
本当は10年後からタイムスリップしてやってきた自分だとしたら
 
今、何をしたいですか?
 
何をやり直したいですか?
 
 
 
今日、テレビ番組で、
 
女性が手帳に何をメモっているのか?
 
というような事を取材していて、
 
ハッとしたことがありました。
 
 
それはインタービューされたある女性のメモです。
 
 
そのメモは、
 
今のアナタは、
 
10年後のアナタが、10年前からやり直したい、と
 
タイムスリップしてきた自分だと思って、
 
10年後、後悔しないように行動しなさい。
 
というような内容でした。
56b634f76481f2ba1c243e7fe00dc268_s.jpg
正確には覚えていません、スミマセン(^-^;
 
 
確かこんな感じの意味でした。
 
 
今の私は10年後からやってきた私。
 
10年前の事を後悔していて、
 
やり直すためにタイムスリップしてやってきた。
 
 
この考え方、スゴイと思いません!?
 
 
テレビでは笑って流されてたけど、
 
私は、「絶対ブログで書こう!」
 
とすぐに思いましたね( ̄― ̄)b
 
 
過去を悔やむことはあっても
 
未来の自分が過去(今)をどう思うか?
 
なんて考えたこともありませんでした。
 
 
10年後のアナタは、
 
10年前のあの時、ああすれば良かった・・・
 
と後悔していない、と思えますか?
 
 
私は・・・
 
100%は思えないかも^^;
 
 
だけど、出来るだけ100%に近づけていきたい!
 
 
今、過去を悔やんでも何も変わらないけど、
 
将来を想って今を変えることは出来ますもんねo(^▽^)o
 
 
明日から新しい一週間が始まります!
 
私もやるベキ事を済ませていかないとε=ε=ε=(≧▽≦)ノ
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて