ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

自由すぎるライブに行ってきました♪

こんにちは!

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/


先週の土曜日、友達のライブに行ってきました♪(*^^)o
IMG_20161022_220234.jpg 

いや~

かなり自由なライブで、

知らない曲ばっかりだったけど、

楽しかったです♪


写真にこっち向いてる女性がいるでしょ?


彼女が私をライブに誘ってくれたんですが、

このバンドのボーカルなんですよ!


演奏メインの時は

椅子に座ってワイン飲んでるんですから*1


メンバーはメンバーで、ソロ演奏の時は

どこまで行くと~ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

と突っ込まれながら

会場の出入口まで演奏しに行っちゃうし(^∇^)


こういう、緩~い雰囲気って大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ライブの後は、メンバーも一緒に飲み会の始まりです☆


大人数、しかも知らない人ばっかりだから

楽しめるか不安だったんですが、

最後は皆で写真撮ったりして仲良くなってました♪


年齢や職業も知らないけど、

中には、

(ああ見えて)
大きな会社のお偉いさんだよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

とか、

(ああ見えて)
優秀な国立大卒なんよ(ノ゚ο゚)ノ

という方もいるみたいです。


だけど、皆そんなの言わないし偉ぶらない!


素敵です☆



さて、土曜日、日曜日と

寝るのが遅くなって、

今日は早起きできませんでした( ̄△ ̄)


考えてみたら、私は寝る事が大好きなんです!


これからは、たまにはこういう日も

アリにしようと思います (・・*)ゞ


たまには息抜きしながら

今日から一週間、頑張りましょ~\(*⌒0⌒)b

*1:^∀^*