ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

自由すぎるライブに行ってきました♪

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんにちは!
 
ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
先週の土曜日、友達のライブに行ってきました♪(*^^)o
IMG_20161022_220234.jpg 
 
いや~
 
かなり自由なライブで、
 
知らない曲ばっかりだったけど、
 
楽しかったです♪
 
 
写真にこっち向いてる女性がいるでしょ?
 
 
彼女が私をライブに誘ってくれたんですが、
 
このバンドのボーカルなんですよ!
 
 
演奏メインの時は
 
椅子に座ってワイン飲んでるんですから*1
 
 
メンバーはメンバーで、ソロ演奏の時は
 
どこまで行くと~ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
 
と突っ込まれながら
 
会場の出入口まで演奏しに行っちゃうし(^∇^)
 
 
こういう、緩~い雰囲気って大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 
 
ライブの後は、メンバーも一緒に飲み会の始まりです☆
 
 
大人数、しかも知らない人ばっかりだから
 
楽しめるか不安だったんですが、
 
最後は皆で写真撮ったりして仲良くなってました♪
 
 
年齢や職業も知らないけど、
 
中には、
 
(ああ見えて)
大きな会社のお偉いさんだよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
 
とか、
 
(ああ見えて)
優秀な国立大卒なんよ(ノ゚ο゚)ノ
 
という方もいるみたいです。
 
 
だけど、皆そんなの言わないし偉ぶらない!
 
 
素敵です☆
 
 
 
さて、土曜日、日曜日と
 
寝るのが遅くなって、
 
今日は早起きできませんでした( ̄△ ̄)
 
 
考えてみたら、私は寝る事が大好きなんです!
 
 
これからは、たまにはこういう日も
 
アリにしようと思います (・・*)ゞ
 
 
たまには息抜きしながら
 
今日から一週間、頑張りましょ~\(*⌒0⌒)b
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

*1:^∀^*