読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

利益12000円!目に飛び込んできたオイシイ商品

おはようございます!

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/


まだ始めたばかりですが、

私のFacebookです↓


宜しければ、覗いてみてください☆


さて、今日は店頭仕入れで、

過去に思いがけない仕入れができたので

それをご紹介します(^ー^)b


電脳せどらーと言いながら、

店頭仕入の事ばかり(^-^;

近々、電脳についてもご紹介します!


店頭せどりのコンサルを受けた時、

コンサル先生がこんなことを言ったんです。


店頭で仕入れしていると、

オイシイ(利益のとれる)商品が目に飛び込んでくる。


って、そんな事あるぅ?

と半信半疑でしたが、

ついに私も体験することにp(≧▽≦)q!


私はバーコードリーダーを使ってなかったので、

POPやワゴン商品、棚の下や上にある商品を見て、

違和感を感じたら、

せどろいどでチェックするという方法をとってます。


でね、ある日ビックカメラのイヤホンコーナーで、

大きな柱の上の方に引っ掛けてある商品を

何気に眺めてたんです。


そしたら・・・


フックに付いている値札は2万円以上なのに、

そのフックに引っ掛かっている商品に

貼ってある値札には、1/10程の価格、

¥2,980(税別)と書かれているではありませんかっヽ(*゚O゚)ノ 


ん?


違う商品がかかってる???

いや、メーカーとか型番も一緒だ。

という事は、値札の見間違い???


と商品とフックの値札を何度も見比べたところ・・・


間違いない( ̄∀ ̄*)


こんな風に、元値と販売価格が大きく違う商品も

チェックの対象になります。


わ~いヽ(^◇^*)/


とここで喜ぶのはまだ早いヾ( ̄o ̄;)


1. 高い値段で(利益が取れる値段で)

2. 売れてなければ

仕入れません。


で、モノレートでチェックしてみると、


※下は今日のデータで、期間は半年です。モノレート20161025 
結果、

¥3,218仕入 ⇒ ¥17,980で旅立ち

利益¥12,493!


うっほほ~いヾ(@^▽^@)ノ 


確かこの時の仕入れ、2時間もお店にいたかな?

他の商品いくつかと一緒に仕入れて帰りました♪


このイヤホンの値札は、フツーの値札。


赤い字でもなく、安いPOPも付いておらず、

隣の商品ともデザインが似ているけど、

そっちは何万円の値札が付いていて、

安くなっているのは、その商品だけでした。


目に飛び込んでくる


本当にありました。


店頭せどりを始めて3ヶ月目の出来事。


それまで毎日のように店頭仕入れに行ってたので、

その効果かな☆

と、商品を発見した喜びとは別の喜びを

しみじみと感じていました。


店頭仕入れは、最初の頃は

検索する数に比べて

仕入れられる数が少なくなります。


そこで「せどりは儲からん」と諦める人が多いみたい。


だけど、折れずに続けていれば、

検索する数が減ってきて、

それに反して仕入れられる数が増えてきます。


最初の頃、数をこなしていれば

2か月後、3か月後には

その成果が出始めるんです。


一年間、必死に頑張れ!

と言われると、最初から心折れるけど、

数か月で成果が出るんであれば、

ちょっと頑張ってみようかな

と思いませんか?


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/