ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

利益12000円!目に飛び込んできたオイシイ商品

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓hira-kyoko.com

おはようございます!
 
ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
まだ始めたばかりですが、
 
私のFacebookです↓
 
 
宜しければ、覗いてみてください☆
 
 
さて、今日は店頭仕入れで、
 
過去に思いがけない仕入れができたので
 
それをご紹介します(^ー^)b
 
 
電脳せどらーと言いながら、
 
店頭仕入の事ばかり(^-^;
 
近々、電脳についてもご紹介します!
 
 
店頭せどりのコンサルを受けた時、
 
コンサル先生がこんなことを言ったんです。
 
 
店頭で仕入れしていると、
 
オイシイ(利益のとれる)商品が目に飛び込んでくる。
 
 
って、そんな事あるぅ?
 
と半信半疑でしたが、
 
ついに私も体験することにp(≧▽≦)q!
 
 
私はバーコードリーダーを使ってなかったので、
 
POPやワゴン商品、棚の下や上にある商品を見て、
 
違和感を感じたら、
 
せどろいどでチェックするという方法をとってます。
 
 
でね、ある日ビックカメラのイヤホンコーナーで、
 
大きな柱の上の方に引っ掛けてある商品を
 
何気に眺めてたんです。
 
 
そしたら・・・
 
 
フックに付いている値札は2万円以上なのに、
 
そのフックに引っ掛かっている商品に
 
貼ってある値札には、1/10程の価格、
 
¥2,980(税別)と書かれているではありませんかっヽ(*゚O゚)ノ 
 
 
ん?
 
 
違う商品がかかってる???
 
いや、メーカーとか型番も一緒だ。
 
という事は、値札の見間違い???
 
 
と商品とフックの値札を何度も見比べたところ・・・
 
 
間違いない( ̄∀ ̄*)
 
 
こんな風に、元値と販売価格が大きく違う商品も
 
チェックの対象になります。
 
 
わ~いヽ(^◇^*)/
 
 
とここで喜ぶのはまだ早いヾ( ̄o ̄;)
 
 
1. 高い値段で(利益が取れる値段で)
 
2. 売れてなければ
 
仕入れません。
 
 
で、モノレートでチェックしてみると、
 
 
※下は今日のデータで、期間は半年です。モノレート20161025 
結果、
 
¥3,218仕入 ⇒ ¥17,980で旅立ち
 
利益¥12,493!
 
 
うっほほ~いヾ(@^▽^@)ノ 
 
 
確かこの時の仕入れ、2時間もお店にいたかな?
 
他の商品いくつかと一緒に仕入れて帰りました♪
 
 
このイヤホンの値札は、フツーの値札。
 
 
赤い字でもなく、安いPOPも付いておらず、
 
隣の商品ともデザインが似ているけど、
 
そっちは何万円の値札が付いていて、
 
安くなっているのは、その商品だけでした。
 
 
目に飛び込んでくる
 
 
本当にありました。
 
 
店頭せどりを始めて3ヶ月目の出来事。
 
 
それまで毎日のように店頭仕入れに行ってたので、
 
その効果かな☆
 
と、商品を発見した喜びとは別の喜びを
 
しみじみと感じていました。
 
 
店頭仕入れは、最初の頃は
 
検索する数に比べて
 
仕入れられる数が少なくなります。
 
 
そこで「せどりは儲からん」と諦める人が多いみたい。
 
 
だけど、折れずに続けていれば、
 
検索する数が減ってきて、
 
それに反して仕入れられる数が増えてきます。
 
 
最初の頃、数をこなしていれば
 
2か月後、3か月後には
 
その成果が出始めるんです。
 
 
一年間、必死に頑張れ!
 
と言われると、最初から心折れるけど、
 
数か月で成果が出るんであれば、
 
ちょっと頑張ってみようかな
 
と思いませんか?
 
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて