読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

知らないメーカーなのに利益1万円以上のスープメーカー!

こんばんは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/

皆さんは風邪ひいてないですか?


私は、どうも風邪をひきました(つД`)ノ


今日は午前中、週に一回の英会話教室だったので、

ついでに店頭仕入れしよう♪

と、ビッグカメラに行ってみたんですけどね。


1時間半で2点だけ仕入れ。

そのうちの一つはスープメーカー。


展示品で外箱なしですが、

概算で利益12000円ぐらいになりそうです*1



このモノレートを見てみると、

新品だけですが、出品されてすぐ売れてますね(^ー^)b


しかも、現在は出品者なし!

展示品でも間もなく旅立っていくことでしょう♪


季節的にも良いですしね☆


この時点で2フロア―をチェックしてたんですが、

チェックしている内に

段々しんどくなってきたので、

早めに切り上げて帰宅しました。


ビッグカメラは無料で配送してくれるので

ほんっと助かります♪ d(⌒o⌒)b♪


しかも、早い!

今日の1時すぎに購入して、

4時には配達完了!


もちろん、便が空いてれば、だけど、

その日のうちに届くのは

助かります。


ベスト電器は実費なんですよね・・・


ちなみに、Joyoung 九陽という

聞いたことないブランドですが、

実はこのメーカーのスープメーカーを仕入れたのは

これで4回目W(^0^)W

全てビッグカメラで、展示品です。


うち2つは、仕入れ後2か月以内に旅立ち、

計3万円近い利益をゲット~♪


聞いたことないメーカーも、

安くなっていたら、どんどん検索しましょうね(^ー^)b


今日は頭が働かないので、

この辺で。


皆さんも体調にはお気を付けくださいませ(。>ω<。)ノ


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/


明日からまた一週間頑張りましょ~p(≧▽≦)q

*1:⊂(^ω^)⊃