ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

家電量販店でチェックした方が良いPOP

こんばんは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/


昨日は

ショッピングモールでも、せどれるよ(^ー^)b

というネタでしたが、

今日は

家電量販店のPOP、どれをチェックしたらいいのか?

大きな共通点があるので、ご紹介します!
59df2e3e554a5e68685bf6d6522b62fc_s.jpg 

会社によってPOPのデザインや謳い文句は違うけど、

私なりに見つけた、ある共通点があります。


それは・・・



数が少ないPOP



です。



コレ、店内の全商品に付いてんじゃない!?

というぐらい、

たっくさんの商品に付いていたら

そのPOPの商品はスルーでOKです(`ー^)b


その中に時々混ざっているPOPがあると思うんです。


言葉は何でも良いんだけど、例えば、

在庫処分

とか

商品入れ替えのため

とかが多いかなぁ


こういう、少数派のPOPは

割引率が大きい確率が高い

です。


多数派のPOPの商品って、

そんなに値引きされていません(´・_・`)


もし時間がたっぷりあって、

バーコードリーダーでじゃんじゃんチェックできるんなら、

片っ端からやってみるのもアリだけど・・・


もしかしたら偶然、

Amazonでプレ値になってる商品が見つかるかもしれないけど、

ちょっと効率悪いかな~


優先的にチェックした方がいいPOPの

具体的なデザインは

会社ごとに違うので、

後日改めてご紹介したいと思います。


ちなみに・・・

このお店はこのPOPだけチェックすれば良いな★」
と気付けるようになったのは、
初めて訪問したお店で、
気になる商品を片っ端からチェックしていたからだと思います。

チェックしているうちに、
安くなっているPOPと
そうじゃないPOPがある事に気づきます。

そうすると、良い商品が見つかる確率は
ど~んと上がりますよ!


店頭では、値札とかPOPで

チェックする商品かどうかを判断するけど、

じゃあ、ネット仕入れの場合はどうしましょう?


これについては、明日ご紹介する予定♪

お楽しみに~ヘ(^▽゚)ノ


~今日のまとめ~

店頭せどり
少数派POPを狙え!


質問などがあれば、

お気軽にコメント欄にでもご質問くださいね(^ー^ノ

ブログの感想などもお待ちしています♪


明日は佐賀県唐津市のお祭り、
唐津くんち」に行ってきます♪ d(⌒o⌒)b♪

去年も行ったんだけど、
半分仕事だったので、
明日は100%遊び!

写真や動画も撮ってくるので、
またご紹介しますね☆

時間があれば、エディオンやイオンを覗いてみます♪
なかなか遠いんでね、唐津

最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/