ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

花より団子♪ 唐津くんちに行ってきました♪

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

こんにちは!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
35歳ぐらいにしか見えなーい!
 
と言われ、ご機嫌な1日を過ごしています(o‘∀‘o)*:◦♪
 
 
一昨日、『明日、記事にする予定!』なんて書きましたが、
 
その昨日は唐津くんちでクタクタで、
 
パソコンを開くことなく爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz
 
 
で、今日はというと、
 
朝から『のまど』デビュー(^O^)🎶
 
 
公園のカフェで朝食をとり、
 
ちょこっとお仕事♪
20161104.jpg 
 
タブレットなのと、
 
カフェのWi-Fiを使ったからか、
 
動画とかアップしながら、とかだと、
 
動作が遅いのなんのって(-。-;)
 
 
しかもタブレット用のキーボードの電源切れで、
 
入力もしにくいし。
 
 
と、散々、言い訳をしましたが、
 
まあ、つまり今日は予告した内容ではなく
 
昨日のお祭りについて書こうかな、と(^-^;
 
 
期待していた方、スミマセンm(__)m
 
明日は必ずアップします!
 
 
 
昨日行ってきたのは、
 
 
 
今年は二度目だったからか、
 
お祭り自体を見る事よりも
 
楽しみにしていた事があったんですo(^▽^)o
 
 
それは、唐津に住んでいる友達の知り合いのお家をまわって、
 
食事やお酒をご馳走になること。。
 
 
 
お祭り期間中、誰でもよそ様の家にお邪魔して
 
食事やお酒をご馳走になって良い!
 
 
という、信じられない風習があるんだそうです。
 
 
さすがに今は知り合いが手土産等を持って訪問するシステムで、
 
見ず知らずの人が来ることはないようですが。
 
 
だけど、私達がお邪魔した時の先客は
 
友達すら知らない人がほとんど!
 
(もちろん皆さん、家人の知り合い)
 
 
だけど、結構これが楽しくて♪ d(⌒o⌒)b♪
 
 
特に,ハタチの男の子との恋バナが面白かったです^^
 
ほぼ息子と言っても良い年齢ですが(;^_^A
 
 
 
結局、お祭り自体は1分ぐらいしか観ませんでした^o^;
 
 
Facebook  には、偶然撮れた貴重な動画を載せてますので、
 
宜しければ、こちらもご覧ください(^o^)/
 
 
この時期、
 
佐賀バルーンフェスタも行われるので、
 
興味があったら来年ぜひ佐賀を訪れてみてはいかがですか☆
 
 
ちなみに、移動中と待ち合わせ前に5点仕入れてきました。
 
1点はイオン、残りはジョーシンのネット店のセールです。
 
 
ジョーシンの4点は1111円特集をやっていて、
 
移動の電車の中で仕入れ完了☆
 
 
イオンでは、入店して20分後ぐらいかなぁ
 
やっと発見したのがコレ↓
 
 
展示品なので、中古(新品同様)で販売します。
 
 
価格も新品より下げるけど、
 
家までの送料を考えても利益が出るので
 
仕入れ決定です☆
 
 
5点で概算利益7千円ぐらいにはなると思うので、
 
少なくとも、昨日の交通費やらなんやら分は
 
稼げちゃいましたo(^▽^)o
 
 
はぁ~仕入れられて良かった♪
 
仕入れにも行ってきます」
 
と一昨日の記事に書いちゃったから、
 
実はちょっとプレッシャーを感じていました(^-^;
 
 
では皆さん、良い週末を~ヘ(^▽゚)ノ
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて