読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

花より団子♪ 唐津くんちに行ってきました♪

こんにちは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/


35歳ぐらいにしか見えなーい!

と言われ、ご機嫌な1日を過ごしています(o‘∀‘o)*:◦♪


一昨日、『明日、記事にする予定!』なんて書きましたが、

その昨日は唐津くんちでクタクタで、

パソコンを開くことなく爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


で、今日はというと、

朝から『のまど』デビュー(^O^)🎶


公園のカフェで朝食をとり、

ちょこっとお仕事♪
20161104.jpg 

タブレットなのと、

カフェのWi-Fiを使ったからか、

動画とかアップしながら、とかだと、

動作が遅いのなんのって(-。-;)


しかもタブレット用のキーボードの電源切れで、

入力もしにくいし。


と、散々、言い訳をしましたが、

まあ、つまり今日は予告した内容ではなく

昨日のお祭りについて書こうかな、と(^-^;


期待していた方、スミマセンm(__)m

明日は必ずアップします!



昨日行ってきたのは、



今年は二度目だったからか、

お祭り自体を見る事よりも

楽しみにしていた事があったんですo(^▽^)o


それは、唐津に住んでいる友達の知り合いのお家をまわって、

食事やお酒をご馳走になること。。



お祭り期間中、誰でもよそ様の家にお邪魔して

食事やお酒をご馳走になって良い!


という、信じられない風習があるんだそうです。


さすがに今は知り合いが手土産等を持って訪問するシステムで、

見ず知らずの人が来ることはないようですが。


だけど、私達がお邪魔した時の先客は

友達すら知らない人がほとんど!

(もちろん皆さん、家人の知り合い)


だけど、結構これが楽しくて♪ d(⌒o⌒)b♪


特に,ハタチの男の子との恋バナが面白かったです^^

ほぼ息子と言っても良い年齢ですが(;^_^A



結局、お祭り自体は1分ぐらいしか観ませんでした^o^;


Facebook  には、偶然撮れた貴重な動画を載せてますので、

宜しければ、こちらもご覧ください(^o^)/


この時期、

佐賀バルーンフェスタも行われるので、

興味があったら来年ぜひ佐賀を訪れてみてはいかがですか☆


ちなみに、移動中と待ち合わせ前に5点仕入れてきました。

1点はイオン、残りはジョーシンのネット店のセールです。


ジョーシンの4点は1111円特集をやっていて、

移動の電車の中で仕入れ完了☆


イオンでは、入店して20分後ぐらいかなぁ

やっと発見したのがコレ↓


展示品なので、中古(新品同様)で販売します。


価格も新品より下げるけど、

家までの送料を考えても利益が出るので

仕入れ決定です☆


5点で概算利益7千円ぐらいにはなると思うので、

少なくとも、昨日の交通費やらなんやら分は

稼げちゃいましたo(^▽^)o


はぁ~仕入れられて良かった♪

「仕入れにも行ってきます」

と一昨日の記事に書いちゃったから、

実はちょっとプレッシャーを感じていました(^-^;


では皆さん、良い週末を~ヘ(^▽゚)ノ