ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

10月も月商100超え!なのに反省・・・

おはようございます!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/



どうでした?


せどり」だけじゃなく、

空いた時間にお小遣い稼ぎしたいなぁ

なんて考えてる人にもピッタリなビジネスなので、

ぜひ読んで、感想なども聞かせてくださいねヾ( ^-^)ゞ


そして、昨日もご紹介した、

(セミナーの内容がPDFで開きます)

にも、ぜひ参加してもらいたいです。


その参加者の中には、

翌月には一緒にせどりを頑張ってる仲間がいるし、

数年後には一緒にビジネスをしている人がいるかもしれない!


それに、クラスター長谷川さんのセミナーは、

コンサルの申し込みを迫るような空気には一切なりません。


コンサルの紹介はあると思うけど、

売込み感ゼロなので、

安心して参加してくださいね(^ー^)ノ


さて、先月の私の売上ですが、

何とか100万円を超えることができました

わ~い(o‘∀‘o)*:◦♪
5926472442_616edb4e14_b.jpg 

9月の120万超えよりは落ち込んだけど、

原因が分かってるので、

今は気を付けています。


原因って、凡ミスもあるんですよねぇ(^o^;)

(1)9~10月は仕入よりリサーチと、新しい事への準備に時間をかけたこと
(2)卸からまとめ買いした商品が「危険物」で、まだ販売できてないこと
(3)価格改定をサボった・・・

(2)なんて、凡ミスも良いとこです。

実は、これで2回目(ノ_<)


危険物に認定されている商品は、

Amazonのオンラインセミナーを受けてからじゃないと

販売できないんです。


それを怠っていた私が悪いの・・・


危険物ってね、

武器とかガスとか・・・


じゃなくって!

化粧品関係の商品なんですよ!


多分、アルコールが入ってるとか、

そういう理由じゃないかとは思うんだけど・・・。


次回のセミナーをしっかり受けて、

申請が下りたら、すぐ納品しますε=ヘ(^▽゚)ノ


(3)の価格改定もね、

最近ちゃんとやってなかったなぁと反省(;-_-) 


先週細かくチェックしたんです。


で、Amazonポイントの設定を見直したら、

それからの売上の動きが良くなってきました。


どこをどんな風に見直したのかは、

後日詳しくご紹介しますね(⌒o⌒)b


先週辺りから、

いい買い物の日

というバーゲンをよく目にします。


先日のジョーシン(ネットショップ)での仕入れも、

いい買い物の日のセールでした。


実店舗でもセールをやっていて、

仕入れられる商品もあるようなので、
↑確か、コンサル生仲間からの情報♪

英会話の後に行ってみようと思います。


だけど、ユニクロにも買い物に行きたいんだよなぁ(σ σ;)


質問などがあれば、

お気軽にコメント欄にでもご質問くださいね(^ー^ノ

ブログの感想などもお待ちしています♪


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/