ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

10月も月商100超え!なのに反省・・・

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

おはようございます!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
 
どうでした?
 
 
せどり」だけじゃなく、
 
空いた時間にお小遣い稼ぎしたいなぁ
 
なんて考えてる人にもピッタリなビジネスなので、
 
ぜひ読んで、感想なども聞かせてくださいねヾ( ^-^)ゞ
 
 
そして、昨日もご紹介した、
 
(セミナーの内容がPDFで開きます)
 
にも、ぜひ参加してもらいたいです。
 
 
その参加者の中には、
 
翌月には一緒にせどりを頑張ってる仲間がいるし、
 
数年後には一緒にビジネスをしている人がいるかもしれない!
 
 
それに、クラスター長谷川さんのセミナーは、
 
コンサルの申し込みを迫るような空気には一切なりません。
 
 
コンサルの紹介はあると思うけど、
 
売込み感ゼロなので、
 
安心して参加してくださいね(^ー^)ノ
 
 
さて、先月の私の売上ですが、
 
何とか100万円を超えることができました
 
わ~い(o‘∀‘o)*:◦♪
5926472442_616edb4e14_b.jpg 
 
9月の120万超えよりは落ち込んだけど、
 
原因が分かってるので、
 
今は気を付けています。
 
 
原因って、凡ミスもあるんですよねぇ(^o^;)
 
(1)9~10月は仕入よりリサーチと、新しい事への準備に時間をかけたこと
(2)卸からまとめ買いした商品が「危険物」で、まだ販売できてないこと
(3)価格改定をサボった・・・
 
(2)なんて、凡ミスも良いとこです。
 
実は、これで2回目(ノ_<)
 
 
危険物に認定されている商品は、
 
Amazonのオンラインセミナーを受けてからじゃないと
 
販売できないんです。
 
 
それを怠っていた私が悪いの・・・
 
 
危険物ってね、
 
武器とかガスとか・・・
 
 
じゃなくって!
 
化粧品関係の商品なんですよ!
 
 
多分、アルコールが入ってるとか、
 
そういう理由じゃないかとは思うんだけど・・・。
 
 
次回のセミナーをしっかり受けて、
 
申請が下りたら、すぐ納品しますε=ヘ(^▽゚)ノ
 
 
(3)の価格改定もね、
 
最近ちゃんとやってなかったなぁと反省(;-_-) 
 
 
先週細かくチェックしたんです。
 
 
で、Amazonポイントの設定を見直したら、
 
それからの売上の動きが良くなってきました。
 
 
どこをどんな風に見直したのかは、
 
後日詳しくご紹介しますね(⌒o⌒)b
 
 
先週辺りから、
 
いい買い物の日
 
というバーゲンをよく目にします。
 
 
先日のジョーシン(ネットショップ)での仕入れも、
 
いい買い物の日のセールでした。
 
 
実店舗でもセールをやっていて、
 
仕入れられる商品もあるようなので、
↑確か、コンサル生仲間からの情報♪
 
英会話の後に行ってみようと思います。
 
 
だけど、ユニクロにも買い物に行きたいんだよなぁ(σ σ;)
 
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて