ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

明日締め切り!主催者赤字のお得セミナー♪

こんばんは!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
 
私の今の師匠、クラスター長谷川さんのセミナーですが、
 
明日で締め切りなんだそうです。
 
 
 
 
クラスター長谷川さんは
 
私が「せどり」を始めるきっかけになった人。
 
 
ということは、私にとっては、
 
私の人生を変えた人
 
といってもおかしくない人です。
 
 
アフロヘアにサングラス・・・
 
 
クラスター長谷川さんの動画、
 
観たことあります?
 
 
鼻毛カッターで鼻毛を切りながら、
 
とか
 
サングラスを逆さにかけたまま、
 
とか、
 
そんな、ふざけた格好で、
 
大真面目な事を語る姿に、
 
私はまんまとはまってしまいました(´∀`*;)ゞ
20161109.jpg 
 
あ、誤解のないように言っておきますが、
 
クラスター長谷川さんにはまったから
 
せどり」を実践したワケじゃないですよ!
 
 
あくまで「せどり」をやろうと決心して、
 
師匠にするなら、クラスター長谷川さん☆
 
と思ったんです。
 
 
なぜこんなに私がこのセミナーを勧めるのか?
 
 
単にはまってしまったから、じゃありません。
 
 
私は今までたっくさん転職して、
 
婚活もしてきました。
 
 
就職できれば、会社がお給料を払ってくれる。
 
社会保障も満たされる。
 
結婚すれば、とりあえずは食いっぱぐれなくて済む。
 
 
そう思ってたんです。
 
 
だけど、就職しても不満は出るし、
 
結婚を決心できる人との出会いもない。
 
 
だからイライラするし、
 
将来への不安も・・・
 
 
せどり」を知って、
 
自分で稼げるんだ!
 
私の幸せは私が実現できるんだ!
 
と分かった時の、心がパーっと開けた感じ、
 
分かってもらえるかなぁ
 
 
その時に今までのイライラや不安は
 
依存が原因だって分かりました。
 
 
国、会社、結婚という、
 
自分ではコントロールできないモノに
 
自分の人生を良くしてもらおう!
 
という依存。
 
 
こういう人、特に女性にはすごく多いと思います。
 
 
それが普通だと、そういうもんだと
 
思い込んでるんですよね。
 
 
でもね・・・
 
 
そういうもんでもない!
 
んですよ(^-^)/
 
 
 
そんな生活から脱却する方法は
 
ただ一つ(^ー^)b
 
 
依存を止める事
 
 
 
この事を一人でも多くの方に
 
知ってもらいたいんです。
 
 
自分で稼げると自信を持つことで、
 
どれだけ気持ちが楽に、
 
目の前がパーッっと明るく開かれた気持ちになるか!
 
 
国や会社、奥さん、旦那さんに対するグチが無くなるって、
 
すっごく楽で幸せ♪
 
 
この気持ちをアナタにも実感してもらって
 
人生を変えてほしいんです。
 
 
これは、宗教でも何でもなく、
 
真面目なビジネスのお話ですよ(〃^・^〃) 
 
 
 
ここから申込もできます↑
 
 
現状に不満がある、とか
 
もっと良くしたい、
 
と思ってるんなら、ぜひ参加してみてくださいヘ(^▽゚)ノ
 
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて