読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

福岡マラソンのボランティア

日常
こんばんは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/

私の詳しいプロフィールはこちら


今日は福岡マラソンの本番。


私は14キロ地点辺りで

ランパスという作業のお手伝いをしてきました。

20161113ボランティア 

写真は、交通規制が始まって、

コーンを並べたり、

通行人に一旦待ってもらうためのスペースを

囲ったりした後、

最初のランナーが到着するのを

待っている時の様子です。


ランナーの中には、

やっぱりいました、

ピコ太郎さん(の恰好をした人)


長袖長ズボンで、暑いんじゃないかな(^∇^)


けど結構、速かったですよε=ヘ(^▽゚)ノ


あとは、ピカチュウとか、

頭に何かを乗っけてる人がチラホラ。


コスプレしてる人は意外と少なかったです。


このボランティアは、

朝も早いし、立ちっぱなしだったりして、

結構きついんだけど・・・




楽しかった~♪ d(⌒o⌒)b♪


また来年も参加したいと思います。


ボランティアに参加したのは、

東京オリンピックのボランティアに応募する時の、

実績作りがきっかけ。


東京オリンピックのボランティアに参加しよう!

と決めた時は会社員だったので、

休職できるかどうかが懸念材料の一つだったんだけど。


今はオリンピックまでに

いかにパソコン操作をしなくても収入があるような、

そんな状況にすることが目標です。


あとの懸念点は、

宿泊先とこのコ↓をどうするか。
こうちゃん20160518 

ペットOKの宿泊先を見付けるか、

(あるのか?)

誰かに預けるか、しないといけません。


このコは他のネコと接した事がないし、

動物病院の大人しい看板ネコちゃんにも

威嚇してしまうんです(;-_-;)


どなかた良いアイディアをお持ちでしたら、

教えてくださいませm(__)m


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/