ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

明日、講師デビュー☆

こんばんは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/

私の詳しいプロフィールはこちら


金曜日ですね~

そして・・・


明日は私の講師デビューの日
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e882ad1224bb7639620b99e6986a0ff0_s.jpg 


主催者のクラスター長谷川さんから、

笑いとかとらなくても大丈夫だけど、

最初の掴みが大切だよ(^ー^)b


とアドバイスをいただき、

ベタだけど、

「福岡から来た人~?」

と聞いてみる事にしました。


こんなんで掴めるんだろうか・・・


今から、明日からの1泊の準備と、

セミナー資料の最終確認をやろうと思います。

皆さんも良い週末を(^O^)/