ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

大阪で初めてのせどり。1万円以上の利益商品GET☆

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓hira-kyoko.com

こんにちは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/

ひら きょうこ プロフィール 

 

 先週の土曜日、大阪でのセミナーに参加してきました。

その時の記事↓


セミナーの翌日は、福岡以外の地で

せどり~(=^ー^)ノ彡☆

 

大阪は難波に行ってきました。

 

大阪せどりの成果

最初の仕入れはこちら↓

SONY イヤホン用交換ケーブル

f:id:hira-kyoko:20161123130738j:plain

http://mnrate.com/item/aid/B00NW35NNQ

仕入 ¥9,828

 

ジョーシンですね。

ショーケースの一番下にありました。

 

Amazonでは2万円以上で売れていて、

他サイトも同じぐらい。

 

今の価格で売れれば

利益は1万円以上!♪ d(⌒o⌒)b♪

 

ジョーシンカードを福岡の家に忘れてきた」

といったら、

ポイントが付かない代わりに、

5%値引きしてくれました♪

 

ラッキ~(^^)♪

 

☆発見のポイント☆

この商品のPOPはいたってフツーでした。

 

これを見付けたきっかけは

同じショーケースの中でも格段に安かったから。

 

SONYだし、と思ってリサーチしたら

当りでした☆

 

でね、このモノレート見てください。

 

 私ね、在庫2つのうち、

慎重に1つしか仕入れなかったんだけど、

今思えば2つとも仕入れてて良かった商品ですね。

 

ジョーシンのネットショップに問い合わせたけど、

「店舗の在庫は分からん」とのことで、

諦めました。

 

でもせっかくなので、

この情報はコンサル仲間にお知らせ♪

 

次の仕入れはこちら↓

パナソニック スチーマー

f:id:hira-kyoko:20161123131703j:plain

http://mnrate.com/item/aid/B014A4PQF0

仕入 ¥21,384

 

場所はヤマダ電機

 

これは3万円ぐらいで売れてますね☆

 

3万円で売れれば利益5千円弱です。

 

☆発見のポイント☆

これはさっきのSONYとは真逆。

 

フロアのほぼ真ん中の目立つ通路の 

さらにど真ん中のワゴンに積んでありました。

 

こんな感じ↓ 

f:id:hira-kyoko:20161123132230j:plain

 分かりやすっ( ̄□ ̄)!

 

パナソニックの綺麗なお姉さんシリーズ(古)は

結構安くなってるから、

これも期待せずにチェックしてみたら、◎でした。

 

ただし!

買えるのは一人1個。

現金のみ!

 

この日限定の目玉商品だったようで、5個限定。

POPには整理券がどうとか書いてあったから、

お店としては即売れすることを

期待してたんでしょうね~

 

だけど、私がこれを見付けたのは午後4時半頃。

 

私が購入して残り3個。

 

夜遅くまで空いているとはいえ、

日曜だし、もう売れないだろうから、

全部買わせて欲しかったなぁ

 

さ、この日の夜の新幹線で福岡に帰るので、

とっとと他のフロアへε=ヘ(^▽゚)ノ

 

最後の仕入れはこちら↓

 ONKYO CDシステム

f:id:hira-kyoko:20161123132820j:plain

http://mnrate.com/item/aid/B00L5H6B82

仕入 ¥13,824

 

今の売値は¥17,000ぐらいなので、

全くおいしくナイ

 

回転が良いので、少し寝かせて

¥18,000ぐらいで売れたら、まあ良しとします。

 

☆発見のポイント☆

これもパナソニックのと同じ陳列。

オーディオコーナーの分かりやすい場所に

3つほど積んでありました。

 

やっぱり一人1個限り。

 

あと、展示品のスピーカーも1つお買い上げ♪

 

まとめ

この日はビックカメラジョーシン、ヤマダと

他にアウトレットとかフィギュアのお店とかを

回りました。

 

ビックカメラ

福岡のビックカメラでは

色々仕入させてもらってるけど、

難波のビックカメラは難しかった~

 

当りが多いハズの「在庫処分」関連のPOPが

ことごとくハズレでした。

 

ジョーシン

新大阪にもありますね。

難波の店舗は意外と小さかったです。

 

大阪の人が、「ジョーシンはちょい高」と言ってたけど、

確かにPOPだけを頼ってたら難しいかも。

 

 

ヤマダ電機

 

ここ、大きくてキレイでした☆

 

一番最初に来るべきでしたね。

 

そして、陳列が素直。

 

時間がなかったので、

安売りPOPだけをチェックしていったけど、

この日はそれが正解だったみたいです。

 

 

さて、大阪仕入れ

時間との勝負でもありましたが、

難波や日本橋エリアは一日じゃ回り切れないぐらい

店舗がありました。

 

また、セミナーで一緒だった、

私と同じく福岡から参加した

クラスター長谷川さんのコンサル生は

帰りに神戸でせどって、旅費を回収できたそうです♪

 

今週は東京でセミナーです。

前日入りするので、今度は私も旅費回収を目標にします☆

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて