ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

初の同行仕入れで利益5万円!ビームって良いね♪

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓ 

hira-kyoko.com


こんばんは!

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこ です(^-^)/

ひら きょうこ プロフィール 

 

楽天スーパーSALEが始まってます!

 

もうチェックしましたか~?

 

楽天スーパーSALEについて、

本当はブログで詳しく書きたいんだけど、

不特定多数の人に読まれるブログでは書きにくい事があるので、

メルマガで紹介しますね(^ー^)ノ

 

ところで、先週の金曜日と土曜日、

一泊二日で京都へ行ってきました~♪

 

歌舞伎を観て、

お茶を使ったフレンチを食べ、

京都の美味しいランチを食べ、

ギリギリ綺麗だった紅葉を楽しみ、

ほぼアラフィフにて初の

清水寺に行ってきました♪ d(⌒o⌒)b♪

 

おっと、忘れてならないのは

御金神社f:id:hira-kyoko:20161205190635j:plain

おかね神社じゃないんですよ!

 

みかね神社

 

もちろん、ご利益は金運

他は一切なしっ!

 

鳥居も金運

瓦には「」の文字だらけ。

f:id:hira-kyoko:20161205190715j:plain

なんかね、

ここまでくると

もう「お金をたくさん欲しいp(≧▽≦)q 」という、

普段はあまり口にすることをためらうような、

後ろめたさを感じてしまうような欲望を、

何の後ろめたさもなく、

ためらいもなく、

堂々と正直に「金運アップ」と言ってるところが、

潔いですよね~

 

もちろん、きちんとお参りして、

金財布とやらを購入いたしました。

 

金財布とは、

財布だけど普段使いするお財布ではなく、

通帳や宝くじを入れておくお財布です。

 

おっと、前置きがまた長くなってしまいました。

 

今日は大阪のセミナーで知り合った、

クラスター長谷川さんのコンサル生2期生の方の仕入れに、

ご一緒させていただきました。

 

Gさんとしますね。

 

Gさんは私と同じ福岡在住だし、

ビームを使った仕入れをされてます。

 

ビームを使った仕入れって見たことなかったので、

以前から一緒に仕入れに行きたいなぁと

思っていたんです。

 

で、ビックカメラの開店時間に現地集合

(私はスマホを家に取りに帰って遅刻^^;)

 

実はGさん、

知り合った後の情報交換で、

「今◎◎に来てて、△時間で利益〇万円です」

なんて報告を受けてたもんで、

私と一緒に仕入れに来て、

ぜんぜん仕入れられないなんてことになったら、

縁起悪いよなぁ

と心配してたんです。

 

で、結果は・・・

 

 

 

結構な仕入れに成功\(≧▽≦)/

 

私は10時半から2時過ぎまで

4時間ぐらい仕入れをして、

7万円ぐらい商品を仕入れて、

概算利益は約5万円。

 

今日一番の商品はこちらです↓

http://mnrate.com/item/aid/B00AWRI2V0

f:id:hira-kyoko:20161205193452p:plain

仕入は¥2,678

Amazonでは¥17,000ぐらいで売れています。

 

今はちょっと値下がりしてるけど、

ライバル在庫は3つだし、

すぐに売りたくなったら

¥15,000にしてポイントつけても

¥13,000ぐらいに利益になります。

 

実はこれ、店頭では¥7,000ぐらいだったんです。

 

それをレジに持っていったら、

¥2,678だと・・・p(≧▽≦)q

 

Gさんはビームをフル活用して

私以上に仕入れしてましたね( ̄□ ̄)

 

私は先に帰ったけど、

Gさんはこの後も仕入れたんじゃないかなぁ

 

一個何万円も利益が取れる商品もあったようですよ。

 

やっぱりビームって良いですね~♪

 

本屋さんやCD屋さんでのワゴンバーゲンなんかでは、

ビームで次から次へとリサーチできるのはもちろん、

今回みたいに、特にPOPがない商品の中から

仕入できる商品を見付けられます。

 

私もバーコードリーダー買おうかなぁ

 

それに、私は他のせどらーさんと一緒の仕入れ

初めてだったんだけど、

刺激になります。

 

今まで私がチェックしていなかったジャンルから

仕入れてましたからね。

 

たまにはこういういう事を

してみるもんですね

 

では、今日のまとめです。

 

  • 京都に行ったら御金神社へレッツゴー!
  • やっぱりビームせどりって良いよね♪
  • たまには同行仕入れも良いよね♪

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて