ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

せどりに必要な行動力を目の当たりにしました

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com



こんにちは!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
昨日、初対面の人たちとのランチ会に行ってきました♪
 
本当は、こういうの苦手なんですけど、
この1週間、ほとんど人と会話してなかったので、
ムショーに誰かと会話をしたくて、初参加☆
 
平日の昼間なので、
一体どんな方が参加されてるのか、
その辺は楽しみだったんですが、
意外な事にサラリーマンの方もいらっしゃいました。
 
あとは看護師さんとか
飲食業にお勤めの方とか。
 
で、年明け早々、
そのサラリーマンの方に「せどり」について
詳しくお話をすることになりました(^^)
 
この方、その場で日時を提案してくださったんです。
 
こういう話が出た場合(話を聞きたい、とか)
「都合のいい日をまた連絡します!」
とかで、後回しになりがちですよね。
 
本気を感じました、この方の。
 
仕事の合間の時間を割いてくださるので、
「話を聞いて良かった!」
と思っていただきたいなぁ
 
それにっ!!!
 
何かいい話やお得かもしれない情報を聞いた時、
興味を持ったらすぐに行動に移す行動力
せどりにも必須ですからね(^ー )b
 
その辺りのセンスを、
きっとこの方はお持ちなんだと思います。
 
楽しみ~o(^-^)o
 
 
で、ランチ会の後は美容院に行ってきたんですけどね。
 
思わずアシスタントの男の子に
せどりについて熱くしゃべってしまいました(´▽`)
 
挙句の果てには、せどろいどとモノレートを見せて、
その説明まで・・・
 
だって、その子が「稼ぎたい」って言うもんだから。
 
せどりに興味を示したもんで、つい (´▽`;)ゝ
 
 
その子の来年の一文字は「」なんだそうです。
 
良いですね!
正直で。
 
潔いです^^
 
 
さて、皆さんは年賀状、もう出しました???
 
私はこれから作りますヾ(ーー )
 
宛名の印刷は終わったので、
あとは手書きのメッセージを書くだけですけどね^^
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて