ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

新年だけど、去年を振り返ってみた

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com



明けましておめでとうございます!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
 
年は明けましたが、
昨年を振り返ってみたいと思います。
 
えっ?
今頃???
 
はい、今頃(´▽`;)ゝ
 
というのも。
 
私はクラスター長谷川さん以外にも
色んなメルマガを購読しているんですけどね、
私は全く去年を振り返ってない事に気付いたんです。
 
順番が逆になってしまいましたが。
 
時間軸で振り返ると・・・
 
3月 退職
4月 独立⇒収入ゼロ⇒雇われたくない⇒家で出来る仕事を探す⇒せどりを知る⇒初めての仕入
5月 コンサルを受ける
   売上7万円
6月 売上47万円
7月 売上62万円
8月 電脳仕入れを教わる
   クラスター長谷川さんのセミナーに出席
   売上82万円
9月 クラスター長谷川さんのコンサルに申込む
   売上120万円
10月 クラスター長谷川さんによるコンサル開始
   売上104万円
11月 初のセミナー講師
   売上101万年
12月 売上141万円
 
ほんっとに今年は、初物尽くしでした。
 
一年前の今頃は、
県の最低賃金を少し上回るぐらいのお給料で、
長時間拘束と少ない休みでヘロヘロでした。
 
今は、せどり仕入や納品などにかかる労働時間は
一日2~3時間ほど。
 
だけど会社員時代のお給料ぐらいの収入があります。
 
生産性が何倍にもなりましたね♪
 
お陰で、余った時間で新たなビジネスに着手。
 
で、昨日書いたみたいに、
収入を増やしていって、
2020年には1千万円を超えたいと思いますp(^0^)q  
 
それだけじゃなく、
会社員時代よりも、世界が広がりました。
 
2つのコンサルを通して出会ったせどり仲間との出会い。
 
異業種で独立されてる方との出会い。
 
すっごく刺激的で、励みになってます。
 
たまに、他のせどらーと比べてしまって
「私ってまだまだだなぁ」と
落ち込む時もありますけどね。
 
私は私のペースで進みたいと思います。
 
その、私のペースですが、
早速、今日の福袋で発揮してきました。
 
他のせどらーさんの、
 
たくさんの福袋GETp(≧▽≦)q !
 
の報告を聞くと羨ましいですが、
寒い中並びたくなかったのと
一緒に行ってくれる人もいなかったので
開店時間に合わせてのんびり出勤、いえ、来店。
 
一人一個限定というルールを馬鹿正直に守りましたよ(* ̄ー ̄)v
 
たくさん買っても持って帰るの大変だし (;--) =3
 
その福袋の成果は。
次回のブログとメルマガでご報告します!
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて