ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

せどりのノウハウを公開する理由

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com



こんにちは!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
昨日から世間は三連休なんですね (´▽`)
 
会社員じゃなくなって
私にとっては嬉しい事ばっかりだけど、
唯一、喜びがなくなった事があります。
 
それは連休の楽しみ。
 
今は曜日を意識しておかないと、
平日なんだか週末なんだかさえも
分からなくなってしまいます。
 
気が付けば週末、三連休です(´0`;)ゝ
 
 
で、土曜日の昨日は前の前の会社の同僚と会ってきました。
 
同僚お勧めのカフェへ♪

f:id:hira-kyoko:20170108091326p:plain

手前はゴボウ茶。

飲む直前はゴボウの香りがふわっと♪

飲んでみたら、香ばしくてサッパリ♪

 

手前のは偶然サービスしていただいた、

お店特製のキンカンのシロップ漬けです。

 

キンカンを生で食べるより、

こっちの方が断然好き(^^)♪

 

でね、一緒に行った元同僚は

私がブログやメルマガで「せどり」のノウハウを

公表しまくっている事を

「そんなに言っちゃって大丈夫?」

って心配してくれてたんだそうです^^

 

確かに、正直言うと、

最初の頃は私も躊躇してました。

 

だけど、今の師匠のクラスター長谷川さんに

「自分の持っているノウハウは全部出し切るように」

というアドバイスを貰ったんです。

 

それでね、吹っ切れました。

 

吹っ切れたというか、

開き直った、というか(^-^)

 

これからもジャンジャン出していきますからね \(≧▽≦)/

 

元同僚もせどりに興味があるようで、

クラスターさんの本を買ってみるそうです。

 

本を読むだけでも「せどり」は出来ますからね。

 

けど、遅かれ早かれ壁にぶつかると思います。

 

彼が本気でやるんなら、

私もお手伝いするつもりです。

 

 

ちなみに、ツイッターで「せどり」で検索したら

クラスター長谷川さんが一番上に出てきて

ビックリしましたw|;゚ロ゚|w

f:id:hira-kyoko:20170108092750p:plain

 

写真ではフォロー済みになってるけど、

検索して一番上にクラスターさんが出てきて

ビックリして、フォローした後に撮ったスクショです。

 

私も早く年収8桁で豊かな生活を手に入れたいものです♪

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)/
 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて