ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

Amazonでこれから売れる商品

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com


こんばんは!

 

ドラッグストアー電脳せどらー

ひら きょうこですです(^ー^)ノ

 

今日のブログを書くのに、

過去の記事を探していて、偶然見つけました。

 

この記事↓

2週間以内に売らないといけない商品 

その後の事を書いてなかったと思います。

 

結局この商品、記事の翌日、

12月11日から販売して

1週間も立たないうちに28,000円で売れていきました。

 

仕入は21,362円で、利益は3,689円。

 

利益率は低いけど、2日で売れたので、

ま、いっか☆

 

モノレートを見てると、

その後値崩れしてますね。

 

実はこれを仕入れる時、

せどりの先輩に相談しました、

仕入れるべきかどうか。

 

先輩はGO!だったので、

思い切って仕入れたんですが、

この経験は来年も役立ちそうです♪

 

これも、年末売れる商品ですよね!

 

今日はこれからAmazonで人気の出るであろう

商品情報です。

 

ちなみに、せどらーとして初めて迎える冬なので、

この情報は私の経験ではありません。

 

Amazon出品大学からのデータです。

 

Amazon出品大学って、結構参考になるので

時間がある時に覗いてみてくださいね。

 

去年2月~3月にAmazonで売れた商品

 

イベント関係商品

この時期のイベントと言えば、

バレンタイン(VD)、ホワイトデー(WD)ですね

 

ピンとくるのはスイーツ関連☆

 

※食品を販売するには申請が必要です。

 

■チョコレート

チョコレートはVD,WDともに売れるんだそうです。

 

2016年は2月1週目と3月1週目がピーク。

 Amazonは今月1月の3週目頃までの納品を勧めています。

 

■クッキーミックス

なるほどっ!

手作り派向けですね。

 

2016年は2月1週目がピークに。

これも1月の3週目頃までの納品をオススメ。

 

■ギフト用お菓子

クッキーやマカロンなどですね。

 

去年は2月1週目と3月1週目がピーク。

1月4週目頃までの納品をオススメ。

 

■アクセサリー

WD向けですね。

サイズの関係ないネックレスやピアスが人気とか。

 

え?

私ですか?

そうだなぁ、

私は華奢でシンプルなネックレスが良いかなぁ

 

あぁ、聞いてない・・・?

 

去年のピーク、

ネックレスは3月1週目(2月3週目頃までの納品をオススメ)、

ピアスは2月4週目(2月2週目頃までの納品をオススメ)。

 

 

花粉症対策

空気清浄機

去年は3月3週目がピークだったそうです。

3月の1週目までの納品がオススメとのこと。

 

■車載用エアフィルター

去年は3月2週目と4月2週目がピークに。

納品は2月4週目頃までがオススメ。

 

■バイク用ゴーグル

去年は3月5週目にピーク。

納品は3月3週目頃までがオススメ。

 

新年度に向けて

タイムレコーダー

去年は2月4週目と3月4週目に需要拡大。

納品は2月2週目頃までがオススメ。

 

まとめ

オススメ納品時期毎(その頃までに納品)に

まとめてみました。

 

【1月】

 3週目:チョコレート、クッキーミックス

 4週目:ギフト用お菓子

【2月】

 2週目:タイムレコーダー

 4週目:ピアス、車載用エアフィルター

【3月】

 1週目:ネックレス、空気清浄機

 3週目:バイク用ゴーグル

 

 3月決算の会社が多いので、

冬のバーゲンと合わせて仕入れやすい時期のようです。

 

と、ここまで書いておいてナンですが、

こういう商品にこだわらなくても大丈夫です^^

 

空気清浄機とか年中売れますからね♪

 

私も3月までは時々店頭仕入れに勤しもうと思います。

 

本当は明日行く予定だったけど、

寒いから止めとこうかな (´▽`;)ゝ

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて