ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

【速報】クラスター長谷川さん3期生、残り半数

こんばんは!


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ

 


今日の午後から始まった、
クラスター長谷川さんの3期生募集。


もしすでに申込されてたら、
この記事は、気が向いたら読んでみてください^^


申込が始まってから6時間ぐらいがたちますが、
すでに定員の半数が埋まったようなので、

 

そんなの聞いてないよぉ(; ̄Д ̄)

 

とか

 

うぅ、まだ決めきれない・・・/( ̄o ̄;)\

 

という方は、申込むかどうか、

早めに決めた方が良さそうです。


今回は募集期間は、
明日、20日(金)12:33まで


だけど、
締め切り前に定員に達しそうな場合は
早めに締め切るそうです。


念のため、明日の午前中にも
メールでお知らせされるそうです。


なので、もしまだ登録してなかったら、
こちら(↓)から今日中ぐらいに登録してもらえれば
間に合うかもしれません。

(ここに登録しても、申込にはなりません)

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

 

すでに締め切られてたらゴメンナサイ(´▽`;)ゝ

 

なんで私がこんなにクラスター長谷川さんを押すかというと、

私がクラスター長谷川さんを好きだからです。

 

尊敬もしてますし、信用もしています。


クラスター長谷川さんには別のコンサルを受けてますが、
「当初の予定より遅れているから、」
と、コンサル期間を延長してくださいました。

 

もちろん、無料で♪

 

別に文句言ったわけじゃないんですよ!

 

私としては、
もし予定通りに進んでていても
どうせ着いていけてなかっただろうなぁ
と思うので、ラッキーp(^0^)q


こんな事をする人なんだから、

 

申込んだ後は、ほったらかし┐( ̄ヘ ̄)┌

 

なぁんてことは絶対にありえません。


クラスター長谷川さんとフジップリンさんの人柄は
私が保証します(* ̄ー ̄)v



本気でせどりに取り組む気があれば
そして、クラスターチームの雰囲気が良さそうだなぁ
と感じていれば、
クラスター長谷川さんは自信を持ってオススメします。


本気になれば、人生は変えられますからね♪

 

私もクラスターチームの一員です。

 

一緒に頑張りましょうねε=ヘ(^▽゚)ノ

 


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ