ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

2020年に年収一千万円のハズだったのに・・・

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

 

こんばんは!


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ

 

ここ数日、ブログやメルマガで記事にしたい事が
たくさんあって、
どれから書こうか迷ってます。


なので、早く皆さんに伝えて
私がスッキリしたいことを
今日は書きたいと思います^^


年末に私の4カ年計画を公表したんですけど、

その時の記事はこちら↓

hira-kyoko.com

2020年までに年収一千万円を実現させるつもりで
今動いてます。


ところが、早速計画が狂い始めました( ̄□ ̄;)

 

 

 

何故かというと・・・

 

 

 

今の師匠であるクラスター長谷川さんが
とんでもない宣言をしたからです!


その宣言とは、

『私たちコンサル生に
 2018年に年収一千万円を達成させる』

というものですΣ(ロ゚ノ)ノ

 

驚きです。

来年です。


来年は年収一千万・・・ \(≧▽≦)/ 

f:id:hira-kyoko:20170122202939j:plain

 だけど、これだけじゃありませんっ!

 

コンサル生である私たちだけじゃなく、
私たちがコンサルタントとして関わったコンサル生からも
一千万円プレーヤーを輩出する。


しかも、

「クリーンに。健全に。」

です。


「ネットビジネス」って
一部では胡散臭い場合もあったり、
煽ってせかして申し込ませる手法が
まだまだあります。

 

良いイメージを持ってない人も
多いと思います。

 

ネットワークビジネス」と
言葉が似てるのもあるかな。


そのネットビジネス業界を

「健全化して、
 最も感謝される集団になろう!」

ということも、その宣言には含まれます。


そのためには、今年一年、
仕事を頑張りますε=ヘ(^▽゚)ノ


真っ当に働きますよ~♪


で、先日も記事にしたけど、
目標を具体的に決めてない人のために、
流れのようなものも書いてみたいと思います。

 

あくまでも私個人のやり方なので、
アレンジ自由です♪


■STEP(1)
ゴール( 例:年収一千万)の後の「やりたい事」を決める。

 

出来れば、社会の、誰かの役に立つこと。

 

私はまずは、困ったペットを助ける活動をすることです。


もっと行けば、親の愛情を受けられない子供に
少しでも愛情を感じてもらえる活動をすること。


もちろん、バリ島やベトナムの高級ホテルで優雅に過ごしたいし、
露天風呂付の高級旅館にしょっちゅう泊まりに行きたいし、
エステやマッサージにしょっちゅう通いたい!

というのもありますよ^-^

 

だけど、「贅沢旅行とかディナー♪」
だけだと、実現しても空しくなると思います。


■STEP(2)
年収一千万円をいつまでに達成するか決めてみる。


私の場合は、
東京オリンピックにボランティアで参加するので、
その間も充分な収入が発生する仕組みにすること。

 

だから2020年までに年収一千万を仮の目標に。


■STEP(3)
STEP(2)で出した目標まで、
何をどうすれば行きつくことが出来るか、
年ごとに”具体的に”落とし込む。


私は2019年、2018年、2017年それぞれに、
どのビジネスでいくらぐらい収益が出るのか、
現実的な数字を出してみたところ、
2020年に年収一千万円を超えることが分かりました。

 

ここでSTEP(2)の目標と合致しない場合、
その目標かSTEP(3)に無理があるのかもしれません。

 


■STEP(4)
STEP(3)で決まった目標を各年で達成するには、
今年何をすべきか”具体的に”決める。


目標を立てる時は
・目標を達成したら何をしたいのか?
・何をいつまでにどれくらい?と数値化すること。
を意識してみてくださいね(^ー^)b


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

メルマガ登録プレゼントは
今すぐ仕入れられる!ネット卸についての情報です♪

 

プレゼントの詳細はこちら