ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

「せどりをしていた人」の勘違い

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは!


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ


最近、色んな集まりに参加する機会があって、
昨日もビジネスランチ会に参加してきました。


珍しく「せどり」経験者がいたんですけどね、
今はやってないんだそうです。


で、私の話を聞いて、

せどりだけで生計立てる事が出来る人は、
 全体の数パーセントしかいない!」

と、すごく驚いていました。


それを聞いて、私もすごく驚きましたΣ(ロ゚ノ)ノ

f:id:hira-kyoko:20170123181306p:plain


せどり」を実践している人なら
分かってくれると思うけど、
せどり」は決まったやり方で
頑張っていれば、必ず成功するビジネスです。


なのに、ちょっとリサーチしてみて
商品が見付からずに

「なぁんだ、せどりってやっぱり稼げないやん」

って、すぐ諦めてる人も多いみたいですね。


せどりだけで生計立ててる人が
数パーセントだけだとしたら、
分母には「ちょっとやってすぐ諦めた人」が
含まれるはずです。


継続した人だけを分母にすれば、
確率はぐんっと上がります。


副業で収益を上げてる人を含めたら
100%って言っても良いかもしれない。


何も、1年も2年も頑張らなくても良いんです。

 

私の場合は最初の2ヶ月間、
毎日のように、ほぼ朝から夕方まで
リサーチに出かけてました。


一店舗全体をリサーチし終えるのに
4時間ぐらいかかかってましたね (´▽`;)ゝ

 

今はもっと短い時間で済ませられますけど。

 

毎日楽しくて、
ワクワクして出掛けてたんだけど、
もう一度あれを経験しろって言われても
やりたくないです^^

 

それぐらい頑張りました。

 

ただただ、
やれば必ず稼げる!」と信じてたのと、
早く稼ぎたい!」という想いがあったから
頑張れたんだと思います。

 

夢中でした。

 

頑張ってるっていう意識はなく、
ただただ夢中。


せどり」は、
よくある「一日数回クリックするだけで数万円GET!」
みたいなスマートなビジネスではありません。


そもそも、そんなビジネスが本当なのか、
怪しいけど (^。^;)


せどり」は
最初の内はなかなか商品が見付からない、
というか、発見の確率が低いです。

 

そこで頑張ってリサーチを続けていると、
だんだん確率が上がってきます。


なかなか見つからなくって、
クタクタになって、

あ゙ーっ!
もう今日は何もないかなぁ (;--) =3

と諦めかけた時に
オイシイ商品を発見っ!

 

ということも、ありました。


そんな時は、それまでの疲れも吹っ飛びます\(≧▽≦)/


昨日のランチ会では、
ある女性起業家にも出会いました。

 

起業したばかりだから
「とにかく稼ぎたい」と思っていたようで、
せどりを本気でやりたい、と言ってくれました。


なので、ランチ会の後、
お茶しながら色んな話をして、
早速、近くのドンキへ一緒に仕入れに行ってきました。


リサーチ対象商品の見分け方とか
モノレートの見方とか
リサーチの仕方を簡単に説明するのが目的だったんだけど、
ついでに1点、利益の出る商品を仕入れてきましたo(^-^)o♪

http://mnrate.com/item/aid/B015DW1C6U

 

彼女は、
クラスター長谷川さんの本をAmazonで買って
読んで実践するっ!
と言ってくれました。


頑張ってほしいです。

頑張って続ければ、
必ずウマくいきます。


最初の頃の私みたいに
毎日仕入れに行かなくても大丈夫。

 

本業があるんなら、
仕事の後や休日に仕入れに出かけるだけでも
続けていれば必ずウマくいきますから(^ー^)b


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

今のメルマガ登録プレゼントは
今すぐ仕入れられる!ネット卸についての情報です♪

 

なんと、あと数日以内に、
いろ~んなノウハウの詰まった特典をご用意できそうです。

お楽しみに(゜∇^*)b