ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

ヤフオクで仕入れた美容サプリと注意点

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com


こんにちは!

 

ペンパイナッポーアポーペン」と言えない

ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ

 

ドラッグストアー電脳せどらーです。

 

ドラッグストアー電脳せどらーと名乗っているのに、

これに関するあんまり記事を書いてないので、

今日はこれについて書いてみます。

 

と言っても、お得なネタ♪

というより、

「気を付けてね(^ー^)b」というネタです。

 

先日、ヤフオクであるサプリを落札しました。

 

その商品はコレ↓

http://mnrate.com/item/aid/B00L794QS0

f:id:hira-kyoko:20170204110748p:plain

届いて、ビックリ( ̄□ ̄;)!!

 

シュリンクは外され、

外箱は黄色に変色、

ロットナンバーは切り取られてました。

 

これじゃぁ、売り物にならんやん/( ̄ロ ̄;)\

 

もう一つ、同じ出品者から同時に落札してたんだけど、

そっちはシュリンクは付いてるけど、

やっぱりロットナンバーが切り取られてます。

 

なんか気持ち悪くない?

 

と思い、出品者に問い合わせてみました。

 

「◎◎さま

 こんにちは。

 今日、無事に商品が届きました。

 両方ともロットナンバーが切り取られてるようなんですが、

 なぜでしょうか?」

 

この質問に、

ただこれだけ書いた質問に、

逆切れのような返事が届きました。

 

すっごく不愉快だったので、

見直したくないから、文章は正確じゃありません。

 

外箱に傷みがある場合があるって書いてますよね。

安く出品しているところは、どこもそんなもんですよ。

それがイヤなら正規店で買ってください。

 

みたいな内容でした。

 

私は理由を聞いただけなんですけど???

 

いかなる場合も返金不可って書いてあるし、

外箱に傷みって、

まさかロットナンバー切り取ってるとはね。

 

商品2つで15000円ぐらいでした。

 

両方とも販売できないから、

自分で飲んでます(-。-;) 

 

美容サプリなんですけどね。

 

高価な美容サプリなんて、

全く興味ないし、

近々、結婚式とか同窓会とか合コンとか、

そんなのもないけど、

しょうがないから、飲んでます。

 

 で、この出品者がなぜ逆切れしたのか、

その理由が後日分かりました。

 

独禁法と絡めて、次回ご紹介します(^ー^)ノ

 

今日のまとめ

ヤフオクで落札する時は、

外箱のイタミに注意!

 

出来れば、落札する前に

どんなイタミなのか、

詳しく質問して確認しておきましょう(^ー^)b

 

クラスターチーム4期生。“募集するかも”予告

前回募集された3期生。

フジップリンさん一日同行仕入れのついた

プレミアムコースは

募集開始後10時間ぐらいだったかな?

 

定員オーバーになるほどの人気でしたね。

 

すでにチャットワークでは交流が始まってます。

 

質問・疑問だけじゃなく、

ここ数日間だけのチャットワーク上での情報を元に

「こんな仕入が出来たよ~」とか

「ドラッグストア部門の申請下りたよ~!」とか

嬉しい報告もあがっています。

 

そんなクラスターチームの4期生募集。

次回行われるとすれば、今年の7月頃だそうです。

 

約半年後ですね。

 

きっと、あっちゅーまでしょうね^^

 

興味のある方は今の内から登録しておいて、

他のコンサルさんとじっくり比較しても良いし、

そもそもコンサルを受けるかどうかを

じっくり考えてみるのも良いと思います。

 

登録はこちらからどうぞ↓

http://cluster-hasegawa.com/ms/cs.cgi?m=cluster&c=1378&u=3998

※ここに登録した方だけに、募集内容が届きます。

※登録しただけでは申し込みにはなりません。

※解除もすぐ出来ます。

※すでに3期生募集の際に登録していて

 解除がまだの場合は、新たに登録する必要はありません。

 

 

最後まで
ありがとうございました(^-^)/

 

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

hira-kyoko.com

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000