ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

ネット卸が突如閉鎖しました

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

おはようございます!


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ

 

 

日曜の朝から物騒なタイトルでスミマセン(^0^;)ゝ 

 

一週間前のある日、

突然、ネット卸から

こんなメールが来たんです。

 

f:id:hira-kyoko:20170212091235p:plain

 

ほ、ほんじつぅーーーっ ∑( ̄□ ̄/)/!?

 

いきなりっ(; ̄Д ̄)?

 

うっそーーー/( ̄ロ ̄;)\

 

 

つい先日、注文した商品が届いたばっかり。。。

 

 

まだ届いてない商品は?

 

 

急いでチェックしたけど、

注文した商品は全て届いていました。

 

 

それに、メルマガ購読プレゼントの

特典の中には入れてなかった卸だったので、

そこも一安心です。

 

 

ネット卸って、

こんなリスクがありますね。

 

 

私がこのネット卸を特典に入れなかったのには

理由があります。

 

 

 

私が独り占めしたかったから( ̄ー+ ̄)

 

 

 

ふふ♪

 

 

こんなオイシイ卸、

簡単に教えられるかっつーの( ̄▽ ̄)

 

 

 

というのは冗談です。

 

 

運営元が、ここ一本、

つまりネット卸一本だった。

 

いや、何か違う。

 

なんかウマく言えない。

 

会社の実態が

なんだかよく分からなかった

という感じかな。

 

だけど、問い合わせメールの返事は早いし

確認の電話もちゃんとくれるし

商品もちゃんと届く。

 

ここもプレゼントの情報に

加えてもいいかなぁ

 

と、

うっすら考えていた頃だったんです。

 

追加する前で良かったです。

 

後で分かったことですが、

このネット卸の商品の一部には

いわゆる横流し商品も含まれていました。

 

それを知ってて取り扱ってたのかどうかは

分かりません。

 

それに仮に知ってたとしても、

横流ししてたってだけで

閉鎖に追い込まれるとは考えにくいし。

 

まあ、原因をあれこれ考えても仕方ないですね(^ー^)

 

メルマガ会員の方には

今日のメルマガで会社名をお知らせします。

 

実は、まだホームページが生きてるんです。

 

こんなにちゃんとしてそうな会社だって

突如閉鎖しちゃうんですね。

 

新規で取引する際には

会社情報などもチェックするようにしましょう(^ー^)b

 

 

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

hira-kyoko.com

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000