ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

スマホだけでも出来る♪せどりは在宅ワークや副業にオススメです

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんにちは!

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^^)/

 

会社員の方も

主婦の方も

誰でも一度は副業って考えたことが

あると思います。

 

私も、もちろんあります。

 

最近は、空いた時間にスマホで月◎万円

なんていうフレーズをよく目にします。

 

何をするのかは知りませんが、

せどりでも空いた時間にスマホだけで

仕入することが出来るようになります。

 

せどりと他の副業がどう違うのか、

ちょっと比べてみたいと思います。

 

せどりを副業としてオススメする理由が

少し分かってもらえるかなと。

 

スマホだけでも出来る♪せどり在宅ワークや副業にオススメです

私がやってみた副業

 まずは、私がやってみようと思った

副業について。

・夜のお仕事

ネットワークビジネス

・株

アフィリエイト

在宅ワーク

かな。

 

夜のお仕事は、

生活が不規則になるのがイヤで

実行には移しませんでした。

 

ネットワークビジネス

2つチャレンジしたけど、

売り込むのが苦手で、

全く続きませんでした。

 

株は、実際に買ったり売ったりしたけど、

常に値動きをチェックしないといけないし、

ギャンブルっぽいので止めました。

 

アフィリエイト

ブログを書き始めて

バナーを貼ったりしてみたけど、

最終的には、ほぼ自己アフィリだけで

いつしかやらなくなりました。

 

在宅ワークは、

エクセルが得意なので、

家で資料作成とかできたらなぁ

と思ってたけど、

紹介会社に登録したり、

色んな細かいルールがあったりして、

割に合わないと思って、やめました。

 

結局どれも、

楽に収入が増えるかな( ´艸`)♪

と思ってやってみたんですけどね。

 

どれもそれなりに頑張らないといけないし、

時間や体力も奪われるし、

夜のバイト以外は、

頑張ったから必ず収入が増えるとも限らない

 

では次に、せどりと、株やアフィリエイトなどを

比べてみましょう(^ー^)b

 

せどりと他の副業ビジネスとの違い

こんな感じですね↓

 

         せどり /  株、FX  / アフィリエイト

資金       数万円 /  数十万~ /  数万円?

専門知識     不要  /  必要   /  必要

収益確率     ほぼ100% /  ?  /   ?

収益発生まで   数ヶ月 /   すぐ  /  1~2年

損する可能性   ほぼなし /  あり  /  なし

 

せどりの良さ

他の副業ビジネスと比べて

せどりのメリットは

  1. 低リスク
  2. 専門知識不要
  3. 時間の自由度が高い

と言えますね。

 

逆にデメリットとしては、

最初は頑張らないといけない、

ということかな。

 

その最初の数ヶ月を頑張れば、

在宅ワークとしてはもちろん、

空いた時間や

普段の買い物のついでに仕入れる事も

出来るようになってきます。

f:id:hira-kyoko:20161213124145j:plain

月に5万円、収入を増やすことなんて

せどりなら楽勝です。

 

もちろん、スマホだけで

仕入を完結することも♪

 

本業の収入を超えてしまって、

せどりが本業になってる人も

結構いますね♪

 

 皆さんの、副業選びの参考になれば

嬉しいです♪ 

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこ でした


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

 ■---メルマガ購読プレゼント---■

hira-kyoko.com

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

計59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

  1. 家電量販店で仕入れ
  2. ディスカウントストアで仕入れ
  3. ホームセンターで仕入れ
  4. リサイクルショップで仕入れ
  5. スーパーマーケットで仕入れ
  6. こんな所でも仕入れ
  7. ネットショップで仕入れ
  8. ネット卸から仕入れる(2017年2月28日まで)

 ■-------------------------------------------■

クラスターチームのせどりコンサル生募集について

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

 

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000