ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

決算月の店頭仕入れの成果

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは!

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^0^)/

 

WBCに気を取られているうちに、

いつの間にか始まってました、

高校野球

 

福岡からは2校が出場。

2校ともかなり活躍していて、

面白いです o(^-^)o

 

さて、3月ももう終わりですね!

 

年度末です。

 

期末です!

 

決算です!!!

 

今月は週一で店頭仕入れに行ってます。

 

先週は3店舗行ってきました。

 

その成果は、

25点仕入れ(約10万円)で

見込み利益は約3万円。

 

まあまあ、というとこでしょうか。

 

見込み利益出しても仕方ないんだけど、

ここで公表するのに計算してみました。

 

見込み利益って、

今のAmazonでの価格で売れたら

という仮定で出すんでね。

 

大抵、値下がりすることが多いので、

実際の利益はもう少し減ると思います。

 

移動や休憩を除いて

全部で7時間ぐらいリサーチしました。

 

今回も回転重視で仕入れです。

 

では、商品のご紹介です。

f:id:hira-kyoko:20170327175830p:plain

http://mnrate.com/item/aid/B011LGLRUI

仕入15984円で、2点仕入れました。

 

見込み利益は6千円ぐらいですね。

 

もし2万ぐらいまで値下がりしても

赤字にならないので、仕入れ決定です。

 

あ、コレ回転はそんなに良くないけど、

利益幅が大きいので、仕入れました。

 

あとは、27000円でも売れた形跡のあるこの商品を、

2万円とかで出品するような

自分勝手でア〇な出品者が現れない事を祈るのみです。

 

ただ、23000円辺りが一番動きがいいので、

この価格で出品してくる人はいるかもしれないですね。

 

まあ、そうなっても利益は出るので

大丈夫♪

 

 

 

メルマガでは具体的な店舗や

他の商品もご紹介しますので、

読者の方はお楽しみに(^O^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

 

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

12もの情報をプレゼント♪

 

▽プレゼントの内容はこちら

 

hira-kyoko.com

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

 

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000