ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

自分に15万円の投資をしました

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

 

こんばんは!

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^0^)/

 

引っ越して、約1か月。

少しずつ部屋が片付いています。

 

けどね、肝心のデスク周りが

全く片付いてなかったんですよ

 

それに、パソコンは、

独立する前からネットサーフィンぐらいしか

使ってなかったノートPC。

 

なので、思い切って

色々買いました\(≧▽≦)/

 

デスクトップパソコン。 

f:id:hira-kyoko:20170403183010j:plain

23型のディスプレイ。

 

人間工学に基づいたワイヤレスキーボード&マウス↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B017V8MU7Y

 

持ち出し用のノートPC。

 

デスクトップPCとディスプレイはまだ届いていないけど、

キーボードはもう使ってます。

 

まず、普通に入力するだけで、

腕が楽です♪

 

普通、キーボードって、

向こう側の高さを変えられるように

出来てますよね?

 

けど、これは逆。

 

手前側、手を置く側の高さを変えられるんです。

 

指の位置が低くなるだけで、

こんなに楽になるんですね~

 

ただ、困ったことが一つ。

 

湾曲してるから、

キーによって大きさが違います。

 

私はショートカットキーをよく使うんですが、

左下のctrlキーが離れてるので、

ctrl+C(コピー)したつもりが、

ctrl+X(切り取り)になってしまったり、

貼付け(ctrl+V)にしたつもりが、

コピーになってしまったり、

慣れるまで少し時間がかかりそうです。

 

ちなみに、私は女性としては手が大きい方です。

指も長いと思います。

 

女性で私より大きい手の人には会った事ありません。

 

だけど、ctrl+Vが、

ちょっと頑張らないと指が届きません

 

まあ、男性の手をモデルに

作られたのかもしれませんね。

 

あとは、早ければ今週中に

メインのデスクトップPCが届くはず♪

 

もっと売上が伸びたら、

良いパソコンを買おうって思ってたけど、

逆ですね。

 

良いパソコンを買って効率化を図れば

売上が上がるか、

今までより短い時間で同じ売上をあげられるはずです。

 

これも自己投資の一つですね。

 

ひら きょうこでした(^O^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

 

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

12もの情報をプレゼント♪

 

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

 

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000