ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

お花見とモチベーションとコンサル料のお話

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

 

hira-kyoko.com

 

こんばんは♪

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^^)/

 

今日は英会話の後に、

軽くお花見に行ってきました o(^0^)o

 

 

軽く、と言いながら、

ビールも飲みましたけど、ナニか?

 

 

一緒に行った友達と

仕事の話になったんだけど、

私が一人で仕事してて、

モチベーションを保てる要因は何だろうって

改めて考えてみました。

 

 

大きな要因は一つ。

 

 

師匠と、同じ目標を持つ同志の存在です。

 

 

もともと私は飽きっぽいので、

すぐにダラけて怠けてしまいます。

 

 

来年、再来年に、本当に目指すところまで

行けるんだろうか・・・

と不安や疑問に駆られる時があります。

 

 

正しく頑張ればウマくいくはずなんだけど、

やる気が段々下がってくる時があるんです。

 

 

そんな時にね、

同じコンサル生の頑張りぶりを目にしたリ、

定期的に師匠(クラスター長谷川さんね)に

進捗状況を報告する仕組みだったり、

そういうのが下がってきたモチベーションを

元に戻してくれます。

 

 

さらに、

時々、クラスター長谷川さんが

こちらのモチベーションMAXになるような、

そんな情報をくれたり、

私達の共通の目標を思いかえせるような、

熱いメッセージをくれたりします。

 

 

だから、今まで続けられたし、

これからも続けていきたい。

 

というか、止めたくない!

 

 

せどりも情報発信も、

一人で出来ます。

 

 

だけど、限界があります。

 

 

例えば、

今、私のメルマガを登録してくれた方には、

すごい量のせどり情報をプレゼントしていますが、

このプレゼントだけを目的にメルマガ登録して、

ダウンロードしたらメルマガを解除する方もいらっしゃいます。

 

 

別に、それは良いんです。

そういう人もいることは最初から分かってたこと。

 

 

実際、せどりを始めた頃、

コンサルを受ける前は、

私もそうしたことありますから^^

 

 

だけどね、そういう情報だけだと

限界があるんです。

 

 

情報の限界と、モチベーションの限界です。

 

 

プレゼントをダウンロードしてすぐに解除した方は、

せどり初心者の方だと思います。

 

 

せどり仲間もいないか、

いても少ないはず。

 

 

そんな環境でモチベーションが続けば良いけど・・・

 

 

せどりの情報なんて、

今は無料でもたくさん得る事ができます。

 

 

だから、

あえて何十万円も支払って

コンサルを受けるのが惜しいと

思う人もいると思います。

 

 

その何十万円をケチって、

モチベーションを保てずに、

将来の、もっと多くの利益を捨てる方が

もったいないと思いませんか?

 

 

また、段々話がズレてきました(´0`;)ゝ

 

しかも、説教くさくなってしまいました( ̄▽ ̄) 

 

 

今日は、お花見の話をしようと思ってたのに。

 

 

桜の写真も撮ってきたので、

もしよろしければ、続きをどうぞ♪

 

f:id:hira-kyoko:20170409180642j:plain

f:id:hira-kyoko:20170409180643j:plainf:id:hira-kyoko:20170409180647j:plainこの公園ではね、

たまたまネパールのお祭りが開催されていて、

ネパール料理の出店もあったので、

それを食べながらのビール♪

 

 

あ、料理の写真を撮るのを忘れてました (^。^;)ゝ

 

 

お腹空いてたし、

早くビールを飲みたくて(^0^;)ゝ 

 

ネパール料理、美味しかったですよ!

 

それに、福岡にはこんなにネパールの方がいらっしゃるのかと、驚きました^o^

 

これ↓は、隣のビルの上から撮りました。

f:id:hira-kyoko:20170409180648j:plain

福岡は明日は一日、雨みたいなので、

桜はもう終わりですね^^

 

数ヶ月後、初夏にかけて

私の大好きな蓮のシーズンなので、

今から楽しみです o(^0^)o

 

 

ひら きょうこでした(^O^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

 

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000