ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

50円の出品者の正体

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

 

hira-kyoko.com

 

こんにちは♪

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^^)/

 

昨日ブログに書いた、50円と500円の商品。

 

keepaに登録していたら、

早速今日、通知がきました。

 

▽昨日の記事はこちら

電脳せどり モノレートのココも見てみよう 

 

50円の出品者情報を見てみると

こんなでした↓

f:id:hira-kyoko:20170414110508j:plain

 

うん、やっぱりこういうのはスルーです。

 

下の出品者は中国からの発送ですね。

 

去年の夏か秋ころには

アメリカからの新規出品者がたくさん現れ、

いつの間にか見かけなくなりました。

 

最近は中国からの新規出品者をよく見かけます。

 

海外からの出品で、

しかも新規となると、

いくら安くても注文するのは勇気がいります。

 

一部では偽物が届くだろうと言われていますが、

憶測でしかありません。

 

実際に仕入れてみた人の声を聞きたいですね。

 

皆さんも気を付けましょう(^^)/

 

ひら きょうこでした(^O^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

 一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000