ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

熊本地震の時に大金が欲しいと思いました

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

 

hira-kyoko.com

 

こんにちは♪

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^^)/

 

熊本地震から1年がたちました。

 

震度7が立て続けに2回も起こるなんて・・・

 

なんか、もう、

言葉にはできません。

 

 

この時、私たちに出来ることって

ささいな事です。

 

地震が起きた時、

私は前職から独立したばかりでした。

 

せどりの事を知ったかどうか、

という頃。

 

震災の後、

私に大金があれば

と、すごく思いました。

 

私たちに出来ることって、

少額の募金や物品提供ぐらいです。

 

もちろん、これもすごく重要な役割。

 

だけど、なんか物足りないと思ったんです。

 

募金したって、

本当に役立つことに使われてるのか、

分からないですもん。

 

有名人が、たくさんのテントを用意してましたね。

 

あれにはネットワークも必要だけど、

なんと言っても資金力です。

 

私が一棟丸ごとマンションを持っていたら、

空き部屋を提供できるし、

資金力があれば家具付きアパートを借り上げることもできます。

 

被災ペットを保護できる施設を確保することも。

 

だけど今の私にはできません。

 

お金が必要だ。

 

そう思いました。

 

まあ、一棟丸ごとマンションを持つとか、

借り上げるとか、

相当の資金がないと無理ですけどね。

 

それに近いことが出来るだけの

資金力を持たねば!

 

と、勝手に思ったんです。

 

そういうことを考えていた時に

せどりに出会ったのかな???

 

もちろん、目の前の生活のための収入を得ることが

当時の一番の目的でしたけどね^^

 

それだけなら、一年も続かなかったと思います。

 

 

せどりを始めて、もうすぐ一年。

 

自分を褒めてあげたいぐらい、

私は変わったと思います。

 

40歳過ぎて、

色んな事を知って、

自分が変わってるのを、実感しながらの一年でした。

 

せどりとの出会い。

 

せどりの師匠との出会い。

 

せどりの先輩たちとの出会い。

 

クラスター長谷川さんとの出会い。

 

クラスターチームとの出会いや関わり。

 

自分ひとりだったら、

絶対にこんなに成長できてません。

 

今こうしてブログを書いて、

メルマガを発行して、

セミナーで講師もやって・・・

 

なんて、

一年前の私はぜっっっんぜん想像してませんでした。

 

 

時々はね、

本当に私に出来るんだろうか?

って不安にもなります。

 

だけどね、

それを払拭させてくれるのも、

せどりで出会った人たちです。

 

毎年この時期になると、

熊本地震せどりを始めた頃のことを

リンクして思い出すことになりそうです。

 

ひら きょうこでした(^O^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

 一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000