ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

今日は◎◎の日

引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

 

hira-kyoko.com

こんばんは♪

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこです(^^)/

 

さて、今日4月26日は何の日でしょうか???

答えは・・・

 

 

 

私の仕入れの日\(≧▽≦)/

 

f:id:hira-kyoko:20170426153526j:plain

はい、ワタクシ事です。

 

私が生まれて初めて店頭仕入れをした日です。

クラスター長谷川さんの本を読みこんで、
アプリをダウンロードし、
近所のドンキに行ったのが初めての仕入れです。

 

その時のことを書いた記事はこちら↓
私が初めて仕入れた成功例と失敗例

 

仕入から帰ってきて、
いわゆる「捕らぬ狸の皮算用」をしてみました (^0^;)ゝ

 

するとね、概算で4万円ぐらいの利益になるではありませんかっp(≧▽≦)q

 

仕入れで、
しかもリサーチの時間は悩みまくった時間を除くと
一時間もたっていません。

 

実際には3万弱ぐらいの利益になりました。

 

せどりって、
ホントにすごーーーいっ (ノ゚□゚)ノ

 

この時の私の心の叫びです。

 

今思えば、
仕入れはとてもラッキーだったと思います。

 

仕入れスマホケースは
ワゴンに入ってました。

 

リサーチする時の定番のポイントですね。

 

だけどね、その後このドンキのワゴンで
仕入れられる商品はほとんど見つかりません。

 

つまり、偶然の出会いだったんです。

 

何が言いたいかというと、

リサーチを頑張ってるのに
なかなか商品が見つからない場合。

 

たまたま出会いがなかっただけなんだから、
落ち込む必要はない!

ということです。

 

先日も素人さんにせどりを教えたんですが、
ノウハウ以外に、
私はこういうコトを強調しました。

  • 最初はなかなか見つからないこと
  • 全く見つからない日は相場を勉強する日だと思うこと
  • 全く見つからなくても、そのリサーチ経験は必ずいつか役に立つこと

 

続ければ、必ずウマくいきます。

 

正しく続ければ、必ずウマくいきます。

 

他のビジネスではこう断言はできませんが、
せどりなら断言できます>( ̄^ ̄)<

 

ちなみに、
私は最初の仕入れの後、
家電量販店やブックオフ仕入れに行きましたが、
なかなか仕入れられませんでした。

 

仕入れられないのがイヤで
仕入れるべきではない商品を
モノレートを無視して仕入れたりもしました。

 

出だしは良かったけど、
すぐに壁にぶつかったので
ウン十万円を払ってコンサルを受けました。

 

せどり」は続ければ必ず成功する


という確信があったので、
諦めたくなかったんです。

 

すると、コンサルを受けた翌日には
売上が40万円を超えました\(≧▽≦)/
キャッシュフローはさすがにプラスとはいきませんが
帳簿上は黒字♪

 

もちろん、資金管理をキチンとやれば、
最初からキャッシュフローがプラスになることも可能です。

キャッシュフローに関する関連記事はこちら
私のような「月商120万円達成」という人に惑わされないでください

 

また段々話が逸れてきたような気はしますが、
今回私が言いたかったのはこういうコトです。

  • 最初はなかなか見つからないこと
  • 全く見つからない日は相場を勉強する日だと思うこと
  • 全く見つからなくても、そのリサーチ経験は必ずいつか役に立つこと
  • 正しく続ければ必ずウマくいく

一年で、たった一年で
人生って変わるんです。

 

今の私があるのは「せどり」のお陰です。

 

最初のせどりの師匠や先輩たち、
クラスター長谷川さん、
クラスターチームのお陰。

 

アナタのペースで良いです。

正しく続けていってくださいね(^ー^)b

 

ひら きょうこでした(^O^)/

無料メルマガ登録プレゼント

【第一弾】
せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】
せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や
便利なアプリ一覧、
こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、
19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら
(無料)メルマガ登録プレゼントについて

お知らせ

クラスター長谷川さん率いるクラスターチームの
次回せどりセミナー開催が決定しました\(≧▽≦)/

多くの講師陣がそれぞれのノウハウを公開します。
一度にこんなに沢山のせどらーの情報を得られるセミナーは
他にないと思います。

@梅田(大阪)
日時:6月17日(土)12時~18時半

@品川(東京)
日時:6月24日(土)10時~18時半

申込方法などは分かり次第ご紹介します♪

クラスターチームのせどりコンサル生募集について

クラスターチームのコンサルに興味のある方や
次回の募集開始の情報を逃したくない方は、
こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

コンサルへの申込にはなりませんので、
ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓
http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000

ランチ会開催のお知らせ

5月と6月に東京と大阪で お茶会かランチ会を開きます↓

セミナーとお茶会のお知らせ(東京、大阪、福岡)

5/14(日)ランチ会in大阪

日時:13時~15時
場所:梅田(場所は参加者にお知らせします)
予算:各自ランチ代(千円ぐらいです)

6/18(日)ランチ会かお茶会in大阪
6/25(日)ランチ会かお茶会in東京

※5月東京ランチ会は定員に達しました。
※メルマガ会員限定