ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

6月せどりフェスタには10名以上の講師が登壇します

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんにちは♪

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこです(^^)/

クラスター長谷川さん率いる、
クラスターチームの「せどりフェスタ」ですが、
6月に東京と大阪で開催されます。

※セミナーは終了いたしました。

 

▽昨年(2016年11月)の東京でのせどりフェスタ
f:id:hira-kyoko:20161128132749j:plain

前回(2016年11月)の講師陣は
クラスター長谷川さんとフジップリンさんを含め、
一桁でした。

 

次回は・・・

 

 

なんと・・・

 

 

ふたけた~~~\(≧▽≦)/

 

大阪では13名の、
東京では18名の講師が
それぞれのノウハウを公開します。

隣同士の2つの会場を使用するので、
同時開催の場合はどちらかを選んで受講できます。
 

もちろん、私も講師として参加しますよ(^ー^)ノ

東京も、大阪も、です。
 

こんなに沢山のせどらーの情報を知れるのは、
今までにないことだと思います。
 

他の講師の方たちがどんな話をするのか、
実は、私も楽しみ~ o(^0^)o

 

せどりフェスタの後の懇親会

せどりフェスタの後は懇親会もあります。

今までクラスターチームと接点がなかった方も、
もちろん参加できます。
 

クラスター長谷川さんも、
フジップリンさんも、
セミナーで講演した講師たちも、
私も懇親会に参加します。
 

セミナーなどでは聞けない話を聞き出すチャンスですp(≧▽≦)q
 

全く知らない懇親会に参加するのは
勇気が要ると思うけど、
出来るだけ参加してくださいね(^ー^)ノ

 

クラスターチーム せどりフェスタ日程

@梅田(大阪)講師13名
日時:6月17日(土)12時~18時半

@品川(東京)講師18名
日時:6月24日(土)10時~18時半

【参加費】
まだわかりませんが、
前回のフェスタ参加費は1000円でした。

懇親会は4000円。

次回はいくらになるのか分かりませんが、
そんなに高くはないハズです。

 

メルマガ読者限定お茶会を開催

それぞれ、翌日には
私のメルマガ読者限定のお茶会(ランチ会)を開催します。
 

今のところカフェを借りる予定なので、
各自が頼んだランチ代かお茶代のみになるハズです。

こちらの参加費も1000円程度です。

【日程】
6/18(日)大阪(あと3名)
6/25(日)東京(あと2名)

▽メルマガを無料で読む
(無料)メルマガ登録プレゼントについて

 

クラスターチームのせどりフェスタの講師陣も
クラスターチームのメンバーです。
 
だから、ノウハウを手に入れるだけじゃなく、
クラスターチームの雰囲気もなんとなく分かるんじゃないかと思います。
 
ちょっとでも気になっているのであれば、
ぜひ参加してみてくださいね!

ひら きょうこでした(^O^)/

 

無料メルマガ登録プレゼント

【第一弾】
せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】
せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や
便利なアプリ一覧、
こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、
19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら
(無料)メルマガ登録プレゼントについて

お知らせ

クラスター長谷川さん率いるクラスターチームの
次回せどりセミナー開催が決定しました\(≧▽≦)/

多くの講師陣がそれぞれのノウハウを公開します。
一度にこんなに沢山のせどらーの情報を得られるセミナーは
他にないと思います。

@梅田(大阪)講師13名
日時:6月17日(土)12時~18時半

@品川(東京)講師18名
日時:6月24日(土)10時~18時半

申込方法などは分かり次第ご紹介します♪