ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

月商100万円超⇒300万円になったワケ

引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓hira-kyoko.com

こんばんは♪

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこです(^^)/

昨日は大阪でせどりフェスタ。

その後は懇親会でした o(^0^)o

懇親会では、
私を含めた、
情報発信者である講師陣で
固まって飲んでたんですが…

だんだん、人が入れ替わり…

先月、集中期間を終えた
クラスターチーム3期生とお話しすることができました。

その方は、
3期生の中でも飛びぬけて
月商が伸びた方。

副業です。

クラスターチームに入る前に、
すでに月商は百万円を超えていたんだそうです。

副業で月商百万円を超えてたら、
もうコンサルなんて受ける必要ないと思うんですけどね^^

この方はフジップリンさんの
一日同行仕入れツアーのついた
コンサルに申し込まれました。

で、集中期間の4カ月の間に
月商は倍以上に\(≧▽≦)/

だから、気になって聞いてみました。

チームに入って
そんなに月商が伸びた理由は何だと思いますか?

答えはこうでした。

刺激を受けました。

え・・・

それだけ!?

↑私の心の声。

「ノウハウをたくさん得られた」

ではなく、
刺激を受けたから
です。

他のチーム生が頑張って仕入れをしている様子を
チャットワークで目にして、
「自分ももっと頑張ろう!」
と発奮したんだそうです。

実は、
私も3期生のチャットワークでのやりとりを
見せていただいてました。

この方は
たくさん書き込みをされてました。

副業なのに、
隣の県まで遠征仕入れに行ったり、と
この人、頑張ってるなぁ
と、印象に残ってたんです。

お住まいは
関東や関西ではなく、
ガチガチの地方です^^

恐らく
チームに入るのに30万円ぐらいのコンサル料を支払ってるはずです。

だけど、
すでに十分に回収できてますね♪

すばらしい投資結果です。

コンサルを受けて
そのチームやスクールに入るメリットは
何もノウハウを得るだけではありません。

同じ仲間から
精神的な刺激を受けることで
自分自身の行動が変わるんですね。

その結果、
この方の場合、
月商は倍以上に。

クラスターチームには
初心者の方も多いです。

どちらかと言えば、
初心者向けと言っていいと思います。

だけど、
すでに実績を挙げていた人だって
大きく飛躍することが出来るようです。

ただし、
チームやスクールに入れば
売上が伸びるわけではないです。

本人の行動が必須ですね(^ー^)b

まとめると。

★チームに入って月商が倍になった理由

  • 他のチーム生の頑張りに刺激を受けた

 

★その方が実践していたこと

  • チャットワークに積極的に書き込みをした
  • 刺激を受けて、実際に行動に移した

というところかな☆

 

もちろん、
自分に合うチームやスクールを選ぶことも大切!

 

クラスターチームの次の募集は
来月初旬を予定しています。

 

クラスターチームのコンサルに興味のある方や
次回の募集開始の情報を逃したくない方は、
こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

 

こちらに登録してくださった方だけに
私から募集情報をお送りいたします♪

コンサルへの申込にはなりませんので、
ご安心くださいね(^^)ノ

 

あなたが
クラスターチームの事をもっと知りたい場合は
私に事前に聞いてくださいね!

 

こちらから登録すると
私から確認メールが届きます。
そのメールに返信という形で
私に届きます。

疑問点などは正式に申し込む前に
きちんと解消しておきましょう(^ー^)b

 

ひら きょうこでした。


★先着限定せどりセミナー

お申込み&決済で予約完了です。

10人以上のプロせどらーがそれぞれのノウハウを公開します。

一度にこんなに沢山のプロせどらーの情報を得られるセミナーは
他にないと思います。

@梅田(大阪)講師10名(締切:6/15)
日時:6月17日(土)12時~18時
※懇親会の締切は6/13まで

@品川(東京)講師17名(締切:6/22)
日時:6月24日(土)10時~18時半
※懇親会の締切は6/20まで

お申し込みはメルマガ読者さん限定です。

ご希望の方はまず
こちらよりメルマガ登録をお済ませください。

登録後、確認メールが届きますので、
そのメールに返信という形で
お問合せいただければ、
お申込み方法をお知らせいたします。
(※東京セミナーの場合のみ)


☆無料メルマガ登録プレゼント

【第一弾】
せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

86店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】
せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や
便利なアプリ一覧、
こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、
19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら
(無料)メルマガ登録プレゼントについて


クラスターチームのせどりコンサル生募集について

クラスターチームのコンサルに興味のある方や
次回の募集開始の情報を逃したくない方は、
こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

コンサルへの申込にはなりませんので、
ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓
http://hira-kyoko.com/sedori/1119/


☆ランチ会開催のお知らせ

6月に東京と大阪で お茶会かランチ会を開きます↓
セミナーとお茶会のお知らせ(東京、大阪、福岡)

6/18(日)大阪(あと3名)のみ ※6/16(金)締切
6/25(日)東京(あと1名)※6/22(木)締切(早まる可能性あり)

※メルマガ会員限定