ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

Amazonの出品規制のせいで稼げない?

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

Amazonの出品規制のせいで稼げない?

 

こんばんは♪

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこです(^^)/

先日、
メルマガ読者さんから
ある不安のメッセージをいただきました。

 

Amazonでは
去年の末から様々な出品規制が始まりました。

CDやゲーム、
おもちゃや家電など。

この分野で稼いでるせどらーも
多いので、
急にこの規制が始まった頃は
結構騒然としましたね。

 

当時の規制についての記事はこちら↓
Amazonの出品規制はチャンス(追記あり)

 

これからせどりを始める方は
この出品規制について把握しておいてください。

 

この読者さんの不安というのは、
この規制に関してです。

 

こんな状況で
今からせどりを始めても
しかも、大金を払ってコンサルを受けても
大丈夫でしょうか?

というものです。

 

Amazonがまた急に
方針転換して、
いつせどりが出来なくなるか
分からない、ということもありますね。

 

確かに、
こういう事を考えると
不安になりますよね・・・。

 

これから先の事は
こればかりは誰にも分かりません。

 

そもそも、
Amazonが日本にやってきたのは
2000年。

 

2000年と言えば、
まだガラケーが1円で買えた頃ですね。

懐かしい・・・

 

今はメジャーなメルカリだって
4~5年前に始まったばかりのサービス。

スマホの普及率が
半数を超えたのは
たった3年前です。

 

これだけ次々と
新しいサービスやアプリが登場してるんです。

 

今流行りのビジネスやサービスだって、
来年どうなっているか、
分かりません。

 

なので、せどりは副業でやるのが良いんです。

私の場合は、
やむを得ず専業で始めました。

だから、
出来るだけ早く
せどり以外での収入源を得なければいけないと思い
今頑張っているところです。

単に収入を増やしたい方、
お金を貯めてやりたい事がある方、
買いたいものがある方には
せどりは、やはりオススメなんです。

 

出品規制については
Amazonの出品規制はチャンス(追記あり)
でも書いているように、
悪い事ばかりではありません。

むしろ、
ライバルが減るというメリットがあります。

メーカー規制を解除することは
一個人では難しいかと思っていましたが
実際には解除できている人がいます。

私はクラスターチームの3期生の情報を見ていましたが、
コンサル生同士で情報交換し合って、
失敗例、成功例を共有していました。

解除申請を何十回もして、
やっと解除できた人もいました。

彼らは
時間を含むコストをかけ、
努力していましたね。

 

何でもそうですが、
「必ず成功してやる!」という決意と
行動力がモノを言います。

クラスターチーム三期生は
今年に入ってからスタートしました。

規制が始まった12月にせどりを始めて
集中期間の4カ月間に
月商200万円を超えた生徒さんもいます。

 

▽昨年末に始めて、すでに月商200万円を達成した「さとうとしおさん」
https://youtu.be/HUPX_A-Y2cM

 

もちろん、
仕入の時間や資金に限りがあれば
ここまで伸ばせないと思います。

だけど、可能性は十分ある、ということです。

 

Amazonジャパンには
2億個以上の商品が販売されています。

全てが売れ筋ではありませんが、
出品規制のない商品だけでも
稼ぐことは出来ますよ(^^♪

 

さて、
クラスターチーム4期生の募集開始まで
あと3日になりました。

 

迷ってる方。
他のコンサルと比べたい方。
クラスターチームに入ったことを
後悔しないために、
3期生の感想動画をご紹介します。

 

前回ご紹介した三名も
今日ご紹介する三名も
皆、口にするのは、
「仲間が出来たことが良かった」
です。

 

ぜひ、選択の参考にしてください。

 

▽お顔を隠してるけど、
「ああっ、見えちゃうよ!」
とハラハラさせてくれた「ちくわさん」
https://youtu.be/_s5bwku22sA

 

▽3期に入る時の月商7万円⇒3か月目に月商100万円を達成!「タケルさん」
https://youtu.be/P7jvIPW_Wa4

 

皆さん、
年末の出品規制の嵐をものともせず
実績を挙げています。

 

クラスター長谷川さんが絡む
チームの募集は
今回が最後です。

 

募集日まで
もう時間がありません。


迷ってる場合でも
とりあえずこちらに登録しておいてください。
http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

ここ(↑)に登録した方だけに
募集要項をお送りいたします。

 

ひら きょうこでした♪


☆無料メルマガ登録プレゼント

【第一弾】
せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

86店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】
せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や
便利なアプリ一覧、
こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、
19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこち
(無料)メルマガ登録プレゼントについて


クラスターチームのせどりコンサル生募集について

クラスターチームのコンサルに興味のある方や
次回の募集開始の情報を逃したくない方は、
こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

コンサルへの申込にはなりませんので、
ご安心ください(^^)ノ

 

クラスターチームについての記事はこちら↓

私がクラスターチームに入ったワケ

月商100万円超⇒300万円になったワケ


高確率でリピート仕入の出来る
ネット卸仕入れを教えます。

リサーチを頑張れば
ひと月に1時間程度の作業で
数万円の利益を安定して得られることができます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

超安定リピート電脳せどりを教えます