ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

お金を生み出すモノを教えます。

ブログを引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

 お金を生み出すモノを教えます。

 

こんばんは♪

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこです(^^)/

お金を生み出すモノ。

皆さんは何だと思います?

労働?

株?

宝くじ?

FXやアフィリエイトという手もありますね。

もちろん、「せどり」もそうです。

では、
これらに共通していることは
何でしょうか?

時間お金です。

この二つが
お金を生み出すモノです。

この中で、労働の場合。

一定時間働けば
確実に安定したお金を得ることができます。

だけど、
このブログを読んでいるアナタは
そのお金の額に満足していないんですよね?

もっと収入を増やしたいと思ってるから
このブログにたどり着いたんだと思います。

出来れば、
時間と労力をかけずに
収入を増やしたいですよね?

だったら、
後はお金を使うしかありません。

お金を増やしたいのに、
お金を使ってたら
減るだけやん┐( ̄o ̄)┌

はい、もうおっしゃる通り^^

減るだけの使い方は
単なる消費、浪費です。

お金を生み出すお金の使い方をしましょう。

つまり、
これが投資です。

例えば、
私の場合。

せどりを始めてからの一年で
約70万円の投資をしました。

内訳は、
せどりと情報発信のコンサル料です。

交通費や宿泊費、
電脳せどりを効率化するために買った
パソコン類を含めると、
100万円を超えます。

せどりの収益は
全て投資に消えてるかも (^。^;)ゝ

収益を全て投資してたら
やっぱりお金は残らんやん┐( ̄o ̄)┌

そうです。

けどね、
やっぱりこれは消費ではなく
投資なんです。

この一年に投資した額が
来年以降、
何倍にもなって帰ってくると信じられるからです。

私が投資している事は
株やFX、宝くじみたいに
博打的要素はありません。

せどり
情報発信も
成功者に直接教わることで、
イチから自分でやるより早く習得できます。

成功者が成功したやり方を
直接教えてくれるので、
それを着実に実践しています。

実際に
せどりでは月商170万円を達成できたし、
その後も平均月商は100万円以上をキープできています。

情報発信では
ランチ会を行えば満員御礼♪

私にせどりを教わりたい、
と言ってくれる人が
すでに何人かいらっしゃいます。

成果が出始めてます。

お金を生み出す行為やモノを
買うことが投資です。

お金を生み出せるのは
お金だけです。

過去にも同じような記事を書きました↓
収入を増やす方法
もうちょっと収入が増えたらなぁと思っている方へ
スマホを操作するだけで年収1千万円に!というビジネスのからくりとは?

せどりで成功したいなら、
早く成功したいなら、
ぜひどこかのコンサルを受けてくださいね(^ー^)ノ

私はクラスターチームを推してますが、
他のスクールでも構いません。

せどりは独学でもある程度できます。

独学で月商100万円になったけど、
クラスターチームに入って
月商が倍以上になった方のコメント↓
爽やかイケメン「ゆうさん」

ただ、
独学だと、先行投資をしない分、
稼げるようになるまで
無駄な時間とお金がかかります。

モチベーションの維持も大変でしょう。

無駄な時間とお金をかけないよう、
モチベーションを維持できるよう、
ぜひ仲間を作ってください(^ー^)b

クラスター長谷川さんが絡む
チームの募集は今回が最後です。

 

募集開始まで、あと2日。

募集期間は24時間だけです。
もう時間がありません。
迷ってる場合でも
とりあえずこちらに登録しておいてください。
http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

ここ(↑)に登録した方だけに
募集要項をお送りいたします。

コンサルへの申込にはなりませんので、
ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓
私がクラスターチームに入ったワケ
月商100万円超⇒300万円になったワケ

 

ひら きょうこでした♪


☆無料メルマガ登録プレゼント

【第一弾】
せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

86店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】
せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や
便利なアプリ一覧、
こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、
19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこち
(無料)メルマガ登録プレゼントについて


高確率でリピート仕入の出来る
ネット卸仕入れを教えます。

リサーチを頑張れば
ひと月に1時間程度の作業で
数万円の利益を安定して得られることができます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

超安定リピート電脳せどりを教えます