ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

収入を増やして叶えたい事って何ですか?

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
 
こんにちは!
 
ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/
 
 
 
いきなりですけど、
 
お金、たくさん欲しいですよね?

f:id:hira-kyoko:20161214104629j:plain

「宝くじでも当たんないかなぁ」

 
と漠然と考えてみたり、
 
「副業でもやってみようかな」
 
と情報を探してみたり。
 
 
誰でも一度はやったことあるんじゃないでしょうか^^
 
 
そう言えば、先日京都で訪れた御金神社にも
 
かなり沢山の参拝者がいましたね。
 
その時の記事はこちら↓
 
金運アップは皆が思う事。
 
 
私もお金が欲しいと思って「せどり」を始めました。
 
 
生活費が必要だったこともあるけど、
 
せどりなら、もっと稼げるんじゃないか」
 
と感じて、
 
今まで漠然と「こうしたいなぁ」としか考えていなかった
 
叶えたい事を具体的に書き出してみたんです。
 
 
私が叶えたい事とは、
 
1.東京オリンピックのボランティア参加のため、
 働かなくても収入の発生する仕組みを作る
 
2.沖縄の綺麗な海を守るため、土地を買いまくる
 
3.親の愛情に飢えた子供たちのための施設を作る
 
4.震災や保護ペットたちの保護施設を作る
 
 
まあ、何とも壮大な夢も入ってますが(´▽`;)ゝ
 
細かい事を含めたら、本当はもっとあります。
 
 
私は4年後までに月収100万円を目指しています。
 
 
労働時間は今の1/5以下にします。
 
 
私が叶えたい事は、お金も時間も必要なんです!
  
 
とは言っても、
 
沖縄の事は、何十億、何百億も必要でしょうから、
 
本当に実現できるとは思っていません。
 
 
ただ、あんなに綺麗な海に手を付けることが
 
とっても悲しくて、悔しいんです(≧ヘ≦) 
 
 
 
子供のことはね、
 
親の愛情を感じられずに子供が育つと、
 
大人になっても、とってもしんどいのを
 
身をもって感じてるので、
 
そんな子を一人でも減らしたいから。
 
 
ペットの事は、
 
単純に殺処分などの話を聞くと
 
すごく胸が痛くて苦しくなるから。
 
 
もちろん、自分のための夢もありますよ(^ー^)b
 
 
予算を気にせず、食べたい物を注文したいし、
 
バリ島の高級リゾートホテルでのんびりしたいし、
 
もっと広くて快適な部屋にも住みたい(⌒o⌒)
 
姪っ子や甥っ子にプレゼントをあげたい!
 
 
皆さんも、ぜひやってみてください^^/
 
 
いつ頃までに、いくら増やすのか、具体的に、です。
 
 
できれば、他人(家族も)の役に立つことも一つ。
 
 
自分だけの事よりモチベーションが上がるような気がします。
 
 
そして、紙に書いた目標を
 
いつでも目につくところに置いておく。
 
 
よく、紙に書き出して夢を実現☆
 
なんていうけど、
 
紙に書き出すことでモチベーションを保てた結果、
 
夢が叶いやすいんじゃないかなぁと思います。
 
 
モチベーションを保つことが、
 
夢の実現への道かもしれませんね☆
 
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/

 

メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて