ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

一か月前に教えた人からの嬉しい報告

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは!


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ


昨日、嬉しい事がありました♪


ちょうど一ヶ月前にせどりを教えた方からの報告です。


一晩と朝の数時間のうちに、
2万円以上の商品が一気に4つ売れたんだそうです\(≧▽≦)/

f:id:hira-kyoko:20170208164125p:plain


朝、電話がかかってきたんでね、
何かあったのかなぁと思って出てみたら、
こんな嬉しい報告でした☆


今までにもちょこちょこ売れていた商品が
あったようですが、
せどりを始めて1か月で
一気に8万円以上の売上は
ホントにスゴイです(≧∇≦)b


また、その商品が回転の良いもので、
よく見付けて仕入れたなぁと。


でね、最後にその方が言ったんです。


「カートを取ることの大切さが分かりました」


って。

 

でしょでしょ~っ(≧▽≦)

 


この4つの商品が一気に売れる前に
カートを取ってることを確認してたんだそうです。


その後のこの結果ですからね(^ー^)b

 


この方は副業です。


以前にもちょっとご紹介した、
決断力と行動力に優れた方です。

 

やると決めたら、即実行!

 

教わったら、即行動!

 

専業の方より時間はかかると思うけど、
このまま頑張って続ければ、
必ず月商100万円は達成できると思います。


私も楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪

 

最後まで
ありがとうございました(^-^)/

 

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

hira-kyoko.com

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000