ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

コンサル料を払って得るられものはコレです。

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは!

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^0^)/

 

今日はまた久しぶりに

朝から店頭仕入に行ってきました。

 

バスに乗って片道約40分。

 

私の行動範囲としては遠い方です。

 

今日は初心を意識して回りました。

 

リサーチは、

お昼休憩を含めて6時間で2店舗のみ。

 

本当はあと2店舗行くつもりでしたが、

疲れたので、帰ってきちゃいました(^ー^)

 

新居で必要なものなんかもチェックしながらだったから

尚更時間がかかりましたね。

 

何点かは仕入れたけど、

イマイチでした┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

Amazonより安いのは沢山あったけど、

利益がビミョーなものばかり。

 

じゃーんっ♪

 

と皆さんにご紹介できるような

仕入は、今回はございませんっ!

 

なので、クラスターチームについて、

語ってみようと思います。

 

興味のある人、

迷っている人にとって役に立てば・・・

 

私はクラスター長谷川さんの元お弟子さんに

せどりを教わりました。

 

その方も、とてもスゴイ方です。

 

圧倒されました( ̄Д ̄;)

 

コンサル生のチャットワークにも入りましたが、

そのチャットワークは、

今はほとんど誰も投稿してません。

 

私はせどりと情報発信の2つコンサルを受けて、

それぞれコミュニティーに入ってるんですが、

今のメインは情報発信であるクラスターチームのみです。

 

今でもリサーチをしていて、

他のせどらーだったら、どうするだろう・・・

 

と誰かに聞きたくなる事があります。

 

だけど、今の私には、

せどりについて聞けるコミュニティは

無いようなものです。

 

クラスターチーム内で聞いても良いんでしょうけど、

私はあくまでも情報発信のコンサル生なので、

せどりについてアドバイスを求めるのは

スジ違いですね。

 

 

クラスターチームの何がスゴイって、

とにかく本気の人が集まってるからか、

コミュニケーションが活発です。

 

せどり初心者も経験者も、

◎期生として、よーいドンでコンサルが始まるから、

20代も50代(いるのかな?)も男性も女性も関係なく、

皆、同期です。

 

コミュニケーションが活発で

質問や投稿しやすい雰囲気なのは、

それもあるんでしょうね。

 

逆に、

「ノウハウだけ教えてもらえば、

 人間関係が面倒だから、

 後は自分一人でやりたい』

と思っている人には向かないと思います。

 

そういう人がせどりでどれだけ成功するかは

疑問ですけどね。

 

仲間がどれだけ貴重なものか。

f:id:hira-kyoko:20170317184138p:plain 

これは、せどりを始めてみないと

分からない事かもしれませんね。

 

私もそうでした。

 

ノウハウを教わることがメインの目的で、

コミュニティに入るのは「おまけ」

という感じでした。

 

実際に、多くのコンサルの方は

ノウハウを教える事がメインで、

おまけにコミュニティにも入れるよ♪

という感じで募集してますよね。

 

だけど、違うんです。

 

ノウハウと同じくらい、

いやいや、それ以上にメインになり得るんです。

 

コンサル料は、

ノウハウに対してだけじゃなく、

仲間を得ることの対価でもあるということです。

 

というか、

ノウハウだけなら、

ネットで探せばウヨウヨありますね。

 

情報も、ネットで探せば

探していた答えが見つかる事もあると思います。

 

だけど、

昨日こんな事があったから気を付けて!

とか、

今、ここでアレが安いよ♪

とか、

その商品、よく見付けたね☆

とか、

イムリーに色んな情報を知ることが出来たり、

励ましてもらったり、

グチを聞いてもらったり。

 

一人では、必ず壁にぶつかります。

 

せどりは、孤独なビジネスだから。

 

せどりは、教わった通りに頑張って続ければ

必ず成功するビジネスです。

 

なのに、壁にぶつかって心が折れて

途中で諦めるなんて、

もったいなさすぎです。

 

仲間がいないというだけで、

当たった宝くじを手放すようなものです。

 

 

私のメルマガ特典の内容もそうですが、

これは全部私が持っていた情報ではありません。

 

十人以上の現役せどらー達のノウハウを

結集させたものです。

 

私も、初めて知る情報も入ってます。

 

私一人ではこれだけの情報を集める事は

ムリです!

 

 

だから、

アナタがコンサルを探しているんだったら、

その人のコミュニティを気にしてください。

 

教えてもらうノウハウの量や時間に対しての

コンサル料じゃなく、

そのコミュニティに対しても支払うつもりで

気にしてください。

 

まとめると、こうです↓

せどりで成功したいなら

 ⇒仲間を得よう(^ー^)b!


◎コンサルを考えているなら

 ⇒コミュニティを重視しよう(^ー^)b!


◎コンサルの費用は

 ⇒仲間を得られることへの対価です(^ー^)b

 

 

 クラスターチームの次回の募集は

7月を予定しているそうです。

※募集は終了しました。

 

4ヶ月後ですね♪ d(⌒o⌒)b♪

 

今回も、恐らく募集期間は

24時間以上にはならないと思います。

 

ギリギリまでじっくり考えてください。

 

募集が始まったら、即決してください。

 

興味がある方は、こちらに登録していただければ

募集情報をお知らせします。

 

▼登録はこちらから▼

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

 

コンサルの細かい内容などは、

ここ(↑)に登録された方にだけお送りします。 

 

クラスター長谷川さんやフジップリンさん、

チームの事について気になる事や疑問があれば、

ご遠慮なく私までメッセージください。

 

「思ってたのと違う!」となって欲しくないので、

何でも正直にお答えします(^ー^)ノ

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこ でした


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

 

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

12もの情報をプレゼント♪

 

▽プレゼントの内容はこちらhira-kyoko.com