ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

無料のせどり情報を貰っても稼げないワケ

引っ越しました☆
新しいブログはこちら↓

hira-kyoko.com

こんばんは♪

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこです(^^)/

メルマガ読者限定の昨日のランチ会。

この中で参加者の方から
メルマガ登録プレゼントについて
疑問のような問いかけがありました。

 

読者プレゼントの中には 店舗の特徴や、
実際にそこで仕入れた商品を紹介しています。

その商品を知ったところで、 同じものを仕入れられるわけじゃないですよね?

という疑問です。

はい、その通りです(^ー^)ノ

こういう情報は、
他のせどらーさんも無料で配ってますね。

私もせどりを始めた頃は、
その情報が欲しいがために
メルマガに登録したりもしてました。

けどね、ある時気づいたんです。

この情報を知っただけじゃあ、 稼げんよね┐( ̄ヘ ̄)┌ 

ここで、なぁんだ (;--) =3 と、
その情報を見なくなるのか、
それとも、活用するのか、
で、その人の成功の度合いが変わってくると思います。

こういう情報は、 ヒントです。

店舗の特徴が分かるし、
仕入れやすい商品の傾向が分かります。

こういうのって、
実際に無駄なリサーチをたくさんして、
段々分かってくるものです。

その「無駄なリサーチ」なくして
その店舗の傾向や特徴が分かるんですから、
それだけでも価値があります。

では、商品情報は???

確かに、
情報の中にある商品そのものを
同じ価格で仕入れられる可能性は低いです。

では、その商品のモノレート、 見てみましたか?

先輩せどらーが仕入れた商品が
どんな動きをしているのか、
分析してみた人は少ないと思います。

それに、関連商品はどうでしょうか?

メーカーは???

色違いは???

旧型は???

サイズ違いは???

無料の商品情報の中にある商品をヒントに
仕入の可能性が広がりますね。

とっかかりが分かる、という感じでしょうか。

私のメルマガの無料購読プレゼントは
その店舗で仕入れた商品が 店舗の特徴やクセとともに載っています。

ということは、
その店舗ではそのジャンルの商品が
仕入れやすい傾向にあるのかもしれませんね。

もちろん、
せどりを始めたばかりの頃は、
その店舗を隅々までリサーチすることを オススメします。

だけど時間があまりない時は
そのジャンルから優先的にリサーチしても良いですね。

私のメルマガに限らず、
無料の情報でも、
それをヒントに学べることはたくさんあると思います。

ただ、それをするか、しないか?の違いです。

仮に、
太っ腹なせどらーさんが、
売れてる商品と仕入れ先を教えたとして。

出品者が増えて値崩れする可能性は高いし、
運よく稼げたとしても、
この一回ぽっきりです。

それで満足ですか?

当然、
太っ腹せどらーさんが
毎月何十個もこういう情報を出し続けるはずもなく。

継続的に仕入れたいですよね?

だったら、
GETした情報は
ぜひ自分のモノにしていってくださいね(^ー^)b

ひら きょうこでした(^^)ノ

☆無料メルマガ登録プレゼント
【第一弾】
せどりで稼ぎ続けている 現役せどらー十数人のノウハウを結集!

63店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を
大公開\(≧▽≦)/


【第二弾】
せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や
便利なアプリ一覧、
こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、
19もの情報をプレゼント♪

 

▽プレゼントの内容はこち
(無料)メルマガ登録プレゼントについて

 

☆お知らせ

クラスター長谷川さん率いる
クラスターチームの 次回せどりセミナー開催が決定しました\(≧▽≦)/

 

多くの講師陣がそれぞれのノウハウを公開します。

 

一度にこんなに沢山のせどらーの情報を得られるセミナーは 他にないと思います。

@梅田(大阪)講師13名
 日時:6月17日(土)12時~18時半

@品川(東京)講師18名
 日時:6月24日(土)10時~18時半

申込方法などは分かり次第ご紹介します♪

 

クラスターチームのせどりコンサル生募集について

クラスターチームのコンサルに興味のある方や
次回の募集開始の情報を逃したくない方は、
こちらよりご登録ください(↓)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

コンサルへの申込にはなりませんので、
ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓ http://hira-kyoko.com/sedori/1119/  

 

☆ランチ会開催のお知らせ

6月に東京と大阪で お茶会かランチ会を開きます↓
セミナーとお茶会のお知らせ(東京、大阪、福岡)

東京のランチ会に空きが出ました!

あと一名参加可能です。

 

6/18(日)大阪(あと2名)
6/25(日)東京(あと1名)
※メルマガ会員限定