読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

セミナー講師デビュー決定☆参加申し込みは今日まで!

こんばんは!

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(^-^)/

私の詳しいプロフィールはこちら


連続投稿です。

だってね、ドキドキなお知らせがあるんです。


実は私・・・




セミナー講師やります!

baby-is-shocked.jpg 

本当です。



私ね、人前で話すの、ほんっとに苦手で・・・


今、キーボードたたきながら、

もうドキドキしてるしo(;-_-;)o


何十人もの前で話すのって、

生まれて初めてかもしれない・・・


で、どこで講師やるのかというと、

以前からお知らせしている、


です。


19日の大阪と、

26日の東京、両方です。


私が話す内容は、

せどりについて、と、

電脳せどりのノウハウを少し。


これからクラスター長谷川さんにアドバイスもらいながら、

原稿を仕上げていきます。


今でも手のひらがしっとりしています。


今からこんなんで、

本番、大丈夫かな(^-^;


あっ!

で、これも大切なお知らせ!


このセミナーの申し込みは今日までです!


私は大阪、東京両方の懇親会にも出席するので、

見かけた方はぜひお声掛けくださいませ♪


最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^-^)/