ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

せどり同行仕入れの結果

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

おはようございます!


ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ です(⌒o⌒)ノ

 

久しぶりの早起きです\(≧▽≦)/

 

本当は、今日久しぶりに

一日店頭せどりに行こうと思ってたんです。

 

だけど、朝から雪・・・

 

家でリサーチします (^0^;)ゝ 

 

寒いのに、ベッドから出られた自分を

褒めてあげたいo(^-^)o

 

 

さて、クラスタチーム3期生の

フジップリンさん同行仕入れの情報が

入ってきました。

 

まずは私と同じ情報発信コンサル生の方。

4店舗回って、粗利6万円超仕入

 

次にせどり歴5ヶ月ぐらいの方かな?

 

利益は分からないけど、

やはり4店舗で約30万円分の仕入

利益率20%としても、やはり粗利6万ぐらいですね。

 

どちらもすごいですね!

 

フジップリンさんの同行仕入れでは

必ず万単位の利益が出るそうです。

 

打率10割です。 

f:id:hira-kyoko:20170210082243p:plain

確か去年は50人ぐらいの方と

同行仕入れされてるんじゃないかな?

 

 

さて、ここで質問です(^ー^)ノ

 

同行仕入れの一番の目的は

何だと思いますか?

 

 

答えは・・・

 

 

 

今後、一人でも仕入れられる事

 

 

同行仕入れの時だけ

仕入れられても意味ないんです。

 

極端な話、

同行仕入れの時に利益出なくても良いです。

 

お店のどんな所を見てるのか?

見るポイントは沢山あります。

お店によっても違います。

 

モノレートの読み取り方。

色んなパターンのモノレートがあります。

 

仕入の判断ポイント。

なぜ仕入れるのか、なぜ仕入れないのか、

その理由を知ることで今後に活きてきます。

 

効率よくリサーチする方法

限られた時間内で

どれだけ沢山リサーチできるかによって

仕入れ量も変わってきます。

 

こんな事を一日かけて学んで

今後一人でも仕入れられるようにすることが

同行仕入れの目的です。

 

 

ハッキリ言います。

 

同行仕入れ

私も行きたーーーいp(≧▽≦)q

 

あのね、

私が受けたせどりコンサルとは

全く違います。

 

細かな違いは、

誤解があるといけないので、

今日の夕方のメルマガでご紹介します。

 

 

 

 

最後まで

ありがとうございました(^-^)/

 

ドラッグストア電脳せどらー
ひら きょうこ


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

■---無料メルマガ登録プレゼント---■

hira-kyoko.com

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

78店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた600以上の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

19もの情報をプレゼント♪

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000