ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

私がクラスターチームに入ったワケ

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは♪

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^ー^)ノ

 

確定申告の準備をしている時に、

去年の手帳を見返すことがあったんですけどね。

 

あらためて、

去年は濃い一年だったなぁと感慨深くなって、

作業の手も、もちろん止まりました。

 

思い返せば、

去年のGWにせどりを始めて、

約半月後にはコンサルを受けました。

 

ずうっと気になっていた、

クラスター長谷川さんに直接お会いしたのは8月。

 

情報発信のセミナーです。

 

今、私がコンサルを受けるきっかけになったセミナーです。

 

思えば、そのセミナーに参加する前から

コンサルを受けようって決めてたんだと思います。

 

直接お会いするまでは

アフロ&サングラスの姿しか知りませんでした。 

f:id:hira-kyoko:20170310103608p:plain

セミナーでもずっとその恰好かと思ってたんですけどね。

 

会場に行くと、

聞き覚えの声がするじゃありませんかっ( ̄ロ ̄)!!

 

クラスターさんの動画もよく観ていたので、

声で分かりました☆

 

あれ!?

サングラスしてないし、

アフロじゃない!!!

 

あの人がクラスター長谷川さんかぁ

 

と、心の中でニタニタしていました ( ̄v ̄)

 

だって、動画の意味不明な演出とか、

「くだらないなぁ^o^」と思いながら、

クラスターさん、スミマセン^^;)

面白かったちゃっもん♪

 

セミナーの後は懇親会。

 

ちょっと驚いたのは、

クラスターさんの今までのコンサル生、

つまりクラスターチームの方もいたこと。

 

セミナーも懇親会も

アットホームな緩い感じでした。

 

もう、私はクラスターさんのコンサルを受ける気満々ですd(⌒o⌒)b

 

決め手は、コンサルの内容と

そのチームの雰囲気です。

 

よく、周りは自分の鏡だ、とかいうけど、

本当にそうだと思います。

 

クラスターチームには、

せどりと情報発信を合わせて

コンサル生は何百人っていると思うし、

懇親会には何十人も来ます。

 

だけど、こんなに良い雰囲気を保っているのは、

クラスターさんとフジップリンさんを中心に人が集まって、

さらに、その魅力に惹かれた人たちが集まるからだろうなと思います。

 

私も、その一人ですね(^^)ゝ 

 

適度にちゃんとしたルールもあるので、

コンサル生同士のチャットワークでは

軽い下ネタから真面目なせどり情報まで、

皆のびのびとコミュニケーションをとっている印象です^^

 

緩くてアットホームなのに

ビジネスには本気( ̄ー+ ̄)b

 

という感じですね。

 

それに、コンサルとしての成果も素晴らしいです。

 

なんせ、

ど素人から月商100万オーバーを100名以上

ですからねΣ(ロ゚ノ)ノ

 

同行仕入れのフジップリンさん。

 

今まで50人以上と同行仕入れをして、

仕入れられなかったことは一度もないそうですΣ(ロ゚ノ)ノ

 

打率10割です。

 

あ゛ーーーっっっ!!!

私も同行したいっp(≧ー≦)q

 

コンサルとしての実力には申し分ないはずです。

 

この前はせどりのコンサル生募集がありましたが、

次回は7月頃に予定しているようです。

 

前回の募集は24時間限定でしたが

定員に達しましたね。

 

フジップリンさんの一日同行仕入れが付いたコースは

募集開始10時間で定員オーバーだったので、

次回、募集時間が短くなることはあっても

長くなることは考えにくいです。

 

年に2回しか募集がないのに、

1回の募集定員が10時間で埋まる

という、なんだか幻のコンサルコースになりそうですね(^0^;)ゝ

 

このコンサルの募集情報に興味がある方

ちょっと情報を逃したくないなぁという方は

事前にこちらに登録しておくことをお勧めします。

※募集は終了しました。

 

コンサルへの申し込みにはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

 

登録していただいた方へは

私が次回の募集情報をお知らせします。

 

▽登録はこちら▽

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

 

登録後、すぐに確認のメールが届きます。

 

◎確認のメールが届かない場合

こちら に考えられる原因と対策を書いていますので

参考にしてみてください。

 

◎迷惑メールに入っていた場合

今後メルマガが届かなくなる可能性がありますので、

こちらを参考に受信フォルダに移してあげてくださいね(^ー^)b

 

これをきっかけに、同じクラスターチームの仲間として

一緒に人生を変えていける人が一人でも多く現れることを

楽しみにしています p(^0^)q

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこ でした


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

 

無料メルマガ登録プレゼントについて↓

hira-kyoko.com