ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

Amazonからの警告。その後

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは!

 

ドラッグストアー電脳せどらー

ひら きょうこ です(^ー^)ノ

 

昨日のAmazonからの警告ですけどね。

 

Amazonから返事がきました。

 

要約すると、

この商品の成分を確認できんけん、

公式ホームページのURLか

成分情報の画像を送ってちょ( ̄ー ̄)/

ということでした。

 

なので、ホームページのURLを記載して送りました。

 

で、そのページを読んで気付いたんです。

 

成分の中に

 

フカヒレ軟骨抽出物

 

と書かれています。

f:id:hira-kyoko:20170222161220p:plain

きっとコレだぁ(ーー ;) 

 

だめかなぁ

フカヒレ・・・

 

Amazonから返事が来たら、

またご報告しますね(ーー )ノ

 

 

あと、出品禁止商品でも

カタログが作られていることについては、

大口出品者が作った大量の商品ページを

チェックすることが間に合っていないんだそうです。

 

もう、だれぇ?

この商品ページ作ったの(-゛-メ)

 

皆さんもお気を付けくださいませ。

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこ でした


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む

 

 ■---無料メルマガ登録プレゼント---■

hira-kyoko.com

【第一弾】

せどりで稼ぎ続けている
現役せどらー十数人のノウハウを結集!

59店のリサーチポイントと
実際に仕入れてきた424種の商品情報を大公開\(≧▽≦)/

 

【第二弾】

せどりに欠かせない情報がたっぷり♪

ポイントが貯まりやすいクレジットカード一覧や

便利なアプリ一覧、

こんなものまで経費にできちゃう♪情報など、

12もの情報をプレゼント♪

 

▽プレゼントの内容はこちら

(無料)メルマガ登録プレゼントについて 

 

■-クラスターチームのせどりコンサル生募集について-■

クラスターチームのコンサルに興味のある方や

次回の募集開始の情報を逃したくない方は、

こちらよりご登録ください(↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScsxaw

私から募集情報をお送りいたします♪

 

コンサルへの申込にはなりませんので、

ご安心ください(^^)ノ

 

クラスターチームについての記事はこちら↓

http://hira-kyoko.hatenablog.com/entry/2017/03/10/183000