ドラッグストア電脳せどらー ひら きょうこの日記

せどりで人生が変わった元OLのブログです。せどりは副業にもオススメ。アプリやスマホを使った在宅ワークにも。

せどりで自由と収入を手に入れた

会社にしがみつくのは、もうやめた!私はPC片手に生きていく!
ひら きょうこ
プロフィール
せどり初心者の方へ
初心者向け無料講座
プレゼント付き♪
無料でメルマガを読む

確定申告と格闘中

ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちら↓
hira-kyoko.com

こんばんは♪

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこです(^ー^)ノ

 

ダンボールに囲まれて暮らしています。

 

freeeというオンラインの経理ソフトと

格闘しています (≧ヘ≦)

 

気付けば夜の8時過ぎ・・・

 

最初にマニュアルなんかを

きちんと読むタイプじゃないので、

やってみながら、という感じです。

 

やっていくうちに、

あぁ、そういう事か☆

じゃあ、こうしないと・・・

 

とか

 

あぁ、そういう事なんっ!?

えーっ!

じゃあ、こうすれば良かった(;--) =3

 

とかの繰り返しです。

 

この前のクラスター長谷川さんのメルマガで

確定申告は「完璧じゃなくていい」

って書いてあったので、

それで安心しました。

 

終わりが、なんとか見えてきました。

 

だけど、残高が一部合わないので、

データをチェックしている最中です。

 

freeeの画面には

締切りまであと4日と出るので、

それを目にすると、焦ります(>。<*)

 

こんな風に出るんです↓

f:id:hira-kyoko:20170311202909p:plain

次回は絶対に外注します!

 

確定申告と格闘している間に

仕入に行ったり電脳リサーチしたりと、

利益を生み出す作業がどれだけ出来たことか。

 

と思いつつ、

だんだん要領が分かってくると、

自分でも出来るんじゃないかと思ってしまいます(´▽`;)ゝ

 

経理的なこういう仕事って、

数字がピッタリ合った時に、

すっごい達成感があるんですよね\(≧▽≦)/

 

嬉しいんです♪

 

だけど、私が達成感を感じるべきことは

経理処理じゃありません。

 

今の本業、せどりと情報発信ですね(^ー^)b

 

明日中には完成させて、

美味しいビールを飲むぞーーーっp(≧▽≦)q

 

 

ドラッグストア電脳せどらー

ひら きょうこ でした


メッセージもお待ちしています♪

一言感想や、質問・相談なども大歓迎☆

 

メルマガ登録もお待ちしていますp(^o^)q

メルマガを無料で読む↓

国にも会社にも家族にも頼らずに自由とお金を手に入れるメルマガ 読者登録

 

hira-kyoko.com